大切なことを見失わないで!今、本当にしたいことを知るワーク | 日々是好日

日々是好日

幸せは『在る』

何をしても絶対に大丈夫!

 

お金も心配もない!

 

そうしたら、あなたは何をしたいですか?

 

 

ちゃお~♪

結婚から子育てまで@心屋式心理カウンセラーはまだかよこです!

 

 

  

大切なことを見失っていませんか?

 

 

「今」本当にしたいことを知る

ワークをお伝えします。

 

 

 

何をしても絶対に大丈夫!

 

お金も心配もない!

 

そうしたら、あなたは何をしたいですか?

 

 

ここで浮かんだことが

あなたが本当はしたいこと。

 

 

今、その浮かんだことができている人はOK。

 

そうじゃなければ

浮かんだ本当はやりたいことをやってみよう!

 

いきなり無理そうなら

できることから少しづつ♪

 

 

 

そういう私も、特にこの5日間

健康の大切さ、家族のこと、働き方…etc

いろいろ考える期間となっていました。

 

 

理由は、先週の木曜

急遽、息子が手術となり

その後、今日まで入院

その付き添いをしていたのが大きいです。

 

 

息子の頑張り、優しさ

家族の支え

病院や派遣先の方々

関わってくださった方々への思いは

Facebookに投稿しています

 

 

冒頭の質問。

 

 

何をしても絶対に大丈夫!

 

お金も心配もない!

 

そうしたら、あなたは何をしたいですか?

 

 

私もパッと浮かぶことがあります。

さっさとやれよ!って話ですね(笑)

 

 

それと、今回の手術、入院を経験し

家族との時間を大切にする

優先する

 

 

それが叶う働き方にシフトする

 

 

そのための行動を少しづつはじめています(^^)

 

 

我家は、それぞれに定期通院もあるからですね。

 

 

時間に縛られず、自分と家族を大切にする人生をおくる

 

 

そこを整えていきます(^^)

 

 

カウンセリングメニューのご案内

    

 

ウェディング関連のご案内

 

 
和紙職人で写真作家もしてる、カメラマン夫ハマちゃん紹介