【プレ告知!】いっぱい話して心スッキリ!お茶会 | 日々是好日

日々是好日

幸せは『在る』

ちゃお~♪

結婚から子育てまで@心屋式心理カウンセラーはまだかよこです!

 

 

今日は夕方、はじめましての新郎新婦様と

お打合せしてました!

ご来店ありがとうございます。

 

 

そして、もうひとつ

とっても嬉しいご相談も!!

 

 

以前、開催していた

いっぱい話してママの心スッキリ!お茶会

 

 

昨年はコロナ禍、水害といろいろあって

開催を控えておりました。

 

 

そうしたら‼︎

 

 

ぜひ、開催してほしい!

今月、開催していただけませんか?

 

という、とっても 有難い

ご相談メールを頂戴したんです(^^)

 

 

ありがとうございます!

 


リクエストしてくださった方と都合をあわせて、日程はこれから決めます。

 

 

3月中に開催できたらと思っています(^^)

 

 

決まりましたら、お知らせしますね♪

 

 

ちなみに、今までの開催内容はこんなかんじです

 

その他、今までの開催レポなどを含む

お茶会の一覧はこちらから、どうぞ♪

 

 

 

今までは「ママの心すっきり!お茶会」と

しておりましたが

 

今回は「いっぱい話して心スッキリ!お茶会」にしてみました!

 

 

ママに限定せず、お喋りしたい方

その場で他の方々の話を聞いてみたい方

わたしに会ってみたい方

etc

 

 

女性の方に気軽に

ご参加いただけたらと思います(^^)

 

 

ご案内、今しばらくお待ちください!

 

 

カウンセリングメニューのご案内

    

 

ウェディング関連のご案内

 

 
和紙職人で写真作家もしてる、カメラマン夫ハマちゃん紹介