ご入学記念に桜ロケーション撮影のお問合せありがとうございます! | 日々是好日

日々是好日

幸せは『在る』

 

こんばんは!

ウェディングプランナー

感動演出家はまだかよこです!

 

 

 

今日の夕方、いっぽんのお電話が。

 

 

 

はじめてお電話してるのですが

そちらで撮影された〇〇さんに

アルバムを見せてもらったり、話を聞いて…

 

もともと入学記念写真を

写真屋さんで撮るつもりはなかったけれど

そちらのロケーション撮影の写真をみて、桜の時期に家族で撮りたいと思いました。

 

 

 

ご紹介くださったお客様のお名前も、伺ってすぐにご家族皆様のお顔が浮かびました(^^)

 

昨日に引き続き、私たちの知らないところで、ご紹介くださってるお客様がいらっしゃることを本当に嬉しく思います。

 

 

そして、ご要望を伺い、桜の時期をご希望だったので、空いている日時をお伝えしたら

 

 

お電話口で即決!

お申込みまでいただきました。

 

 

まだお会いしてもいない、当店の写真サンプルもご覧になられていないのに!!

 

 

本当に有難い限りです。

ありがとうございます。

 

 

ご紹介くださったお客様の信頼と

お知り合いでお客様から当店のことを聞いて、興味をもってお問合せくださった新しいお客様のご期待にそえるよう

 

 

ただ写真を撮るのではなく

その写真を撮る時間も

撮った後の写真を見返すときも

 

 

そのときの楽しさや幸せな気持ちの

思い出がよみがえる

 

 

ご家族の中に、第三者であるカメラマン夫ハマちゃんがいることで、普段は照れくさくて話さないようなことを話すきっかけになったりすることもあると思います(^^)

 

 

そんな感動の時間を

写真をとおしてお手伝いさせて頂いている

 

 

私たちは、そう思っています(^^)

 

 

桜の時期の撮影プランを

何か考えようかな♪と思ったりもしています!

 

 

写真撮影に関すること

ウェディングに関するいろいろ

気軽にお尋ねくださいませ。

↓    

カメラマン夫ハマちゃん。和紙職人で写真作家もしてます

 

 

 

ウェディング関連のご案内

  

 

カウンセリングメニューのご案内