ロックのライブ!細胞全てで楽しさを感じながらドラムを叩けました~♪ | 日々是好日

日々是好日

幸せは『在る』

こんばんは!

 

結婚と子育てママに寄り添う専門家

はまだかよこです♪ 

 

 

感動演出家として

ウェディングプロデュース

国宝プランの運営と

 

子育てママを笑顔にする

カウンセラーやってます(^^)

 

 

 

ひと♡くま音楽祭
7/28「バンド天国〜Power of music」。

 

5バンドの中のトップバッター

Kuman-Bandとして

ドラムを叩きました!

 

 

 

1、2曲目にご一緒した

キーボードのMさん。

本番直前も本番中も

ずっと気にかけて言葉をかけていただき、

とっても心強かったです。

 

 

 

昨日のライブは

本番、特に途中から

何かのリミッターがはずれたのかのごとく

 

 

超タノシ━゜゚*☆━ヾ(゚∀゚`*)ノ゙━☆*゚ ゜━!!

 

 

って、からだ中の全細胞が

嬉しくて小躍りしてる!

 

 

そんな状態で←どんな(笑)

ドラムを叩くのが

楽しくて楽しくて仕方がありませんでした!!

 

 

これは自分でもビックリ(笑)

 

 

 

この写真はたぶん・・・

メンバー紹介のときかな?

こんなカメラ目線で笑ってるなんて覚えてないし~w

(*>ω<*)テレルー

 

 

 

 

 

 

大学卒業して20云年ぶりに

ドラムをやろうと決めて

佐藤先生のドラムレッスンに通い始めて1年4か月。

 

 

 

シャンソンのコンサートのときとは

また全く違った雰囲気で

同月にふたつのコンサートとライブで

演奏できたことは、

何にも代えがたい経験となりました(^^)

 

 

 

書きたいことがてんこ盛り・・・

ビックリ仰天な再会の話とか・・・

アレもコレもありますが。。。

 

 

まずは関わってくださった全ての皆様に

心からの御礼と感謝の気持ちでいっぱいです♡

 

 

シャンソンblogみたいに

ロックライブblogもマイペースに

書きとめていこうと思います♪

 

 

本当にありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、ライブ後にずっとサポートしてくださった

佐藤先生と話し込み

帰り着いたのは深夜をまわってからという

不良母ちゃん(/ω\)

 

リハ待ち中の貴重な先生との写真が

1枚だけありました~♪

 

数ヶ月間に渡る、

ライブを見据えた先生とのレッスンを通して、

先生の生徒で良かった!と心底思いました。

 

い――――――っぱい、お世話になりました。

ありがとうございます。

 

先生なしでは、ふたつのライブを

笑って終えることはできなかったと思います(^^)

 

 

 

 

 

 

帰ってからも

楽しすぎて覚醒し、

寝たのは丑三つ時。

 

 

なにひとつ言わず、

私を外に出してくれる

夫ハマちゃんと子ども達にも

ありがとーーーっ!

って思ってます♡

 

 

ドラムを楽しそうに続けている

私の影響でついにハマちゃんが!!!

https://ameblo.jp/bueryh/entry-12496555106.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=1a1da55cfa1a47b59b23b854ff84790c

 

 

 

 

それでも今朝は

息子の健康診断が気になって

早めに目覚めちゃって・・・。

 

 

搬入も搬出も先生や他のバンドのドラマーさん、

スタッフの方々が手伝って下さり

本当に助かったのですが・・・

 

 

車に乗せっぱなしのドラム。

これは1人でボチボチ運んで

セッティングしよう!

と思ったら…

 

 

娘が手伝ってくれました♡

(人´∀`)アリガトー♪

 

 

のんびりセッティングして

その後、来客はありましたけど、

家から一歩もでず・・・

ボ―――っと過ごしてました(/ω\)

いつもと一緒?!笑

 

 

とにかく眠いので・・・

早々に寝ようと思います(笑)

 

 

ほんと幸せな時間を

ありがとうございました♡

 

 

 

追記

このブログをアップしたあと、

ハマちゃん、こんなブログを書いてる!

(//∇//)

 

↑リンク貼って、読みにいって

 

なんで写真あげてるんかなー?

私のスマホ写真の共有からとって加工したのかな?

と思って喋ってたら…

 

実は本番にカメラ持って来てたんだって〜

(´⊙ω⊙`)

 

今、知って驚愕中。

嬉しくて涙出そうにもなったけど

ビックリしすぎて涙もひっこんだわい!

 

儂、絶対お前のライブは見にいかん!

って言っとったくせに!!!!!!

 

そうは言いつつ、来てくれるんかなぁ・・・

と淡い期待をしてたシャンソンコンサートのときは

来なかったから、あきらめてたのに~

 

ぜんっぜん気づかんかった〜

やられた〜

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

横でしてやったりなかんじで鼻歌うたって

「おまえ、悦に入っとっただろ?」

とか言われてムカつく~w

 

 

 ハートはまだかよこのご提供中のメニュー一覧

 

 はじめての方におススメ!

 ひし形・小おしゃべりカウンセリング60分 ¥5,000 

  気軽にお試ししたい方、まずは話を聞いてほしい方向け

 

 ひし形・小カウンセリング90分 ¥15,000 

  がっつり問題の根っこに向き合いたい方向け

 

  お申込はこちらからどうぞK子メール  
 

 

 

 

 わたしがカウンセリングをはじようと思ったワケ

 

 ひし形・小私がカウンセラーになろうと思った二つの理由 

 

 ひし形・小はまだかよこの人生の物語

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラマン夫ハマちゃんがやってるお店です

 

 

Slapstick-Photo

スラップスティックフォト

 

 

 

マタニティ、お宮参り、七五三、成人式など

絶賛、ご予約受付中!県外出張も承ります。

 

 

撮影したデータは大切な想い出と考えているので

全データ差し上げてます

 

 

 

舞台は吉祥の地に立つ、国宝の社殿 

 ~ 九州に二つしかない国宝の神社のひとつ~ 

 

熊本県人吉市 国宝・青井阿蘇神社での結婚式

 

 

╋╋・‥…   国宝プラン詳細   …‥・╋╋
http://www.slapstick-photo.com/plan/kokuhou/

他にも国登録有形文化財での撮影プランもございます。

 

 

インスタ

https://www.instagram.com/slapstick_photo.wedding/

 

ホームページ

http://www.slapstick-photo.com/ja

 

今までのブログ記事

http://slapstick.otemo-yan.net/
http://slapstick.otemo-yan.net/c4031130.html

 

 カメラマン夫ハマちゃんのブログ
https://ameblo.jp/bueryh

 

気軽にお問合せください

【問合せフォーム】