じわじわと体中の細胞が喜んでいます | 日々是好日

日々是好日

幸せは『在る』

今日は県外から新郎新婦様をお迎えし

婚礼前撮りをさせて頂きました。




熊本県人吉市にある

国宝・青井阿蘇神社。

撮影禁止の場所での撮影を

特別に許可して頂いている

国宝プランをご利用いただきました。

 

 

書きたいことが沢山あるので

撮影レポは改めますね。

 

 

 

先ほど

とーーーーーっても

嬉しいことがあったんです。

 

まだお会いしたことがなく

Skype2回目にも関わらず

思ってもない言葉をいただいたんです。

 

あんなうるさいアーティスト

一緒に仕事してるからスゴイ

 

チームを組みたい

 

夢のような言葉をいただき

しばしフリーズ・・・。

じわじわと体中の細胞が喜んでいる。

 

 

その反面

私でいいんだろうか?

 

そんな気持ちも沸いてます。

 

 

でも、ここは

かけてくださった言葉を

ありがたく受け取ります。

 

必死にできる人

いい人仮面をつけて

本来の私とのギャップに苦しむ

今までの私とはさようなら。

わかる人にはバレてるしね。

 

 

こんな時こそ

心屋の実践!

 

このままの私

何もつけ足さない私のまま

進んで行ってみようと思います。

 

 

 

あんなうるさいアーティスト(笑)

ハマちゃん(夫)とやってるお店です。 

 ↓

 

 

 Slapstick-Photo

 スラップスティックフォト

 

 

 

マタニティ、お宮参り、七五三、成人式など

絶賛、ご予約受付中!県外出張も承ります。

 

撮影したデータは大切な想い出と考えているので

全データ差し上げてます

 

 

 

 

 

舞台は吉祥の地に立つ、国宝の社殿   

~ 九州に二つしかない国宝の神社のひとつ~  

 

 熊本県人吉市 国宝・青井阿蘇神社での結婚式 

 ╋╋・‥…   プラン詳細   …‥・╋╋ 

http://www.slapstick-photo.com/plan/kokuhou/ 

 

婚礼撮影は日本全国出張致します。

 

 

インスタ 

https://www.instagram.com/slapstick_photo.wedding/

 

ホームページ 

http://slapstickphoto.com/lang/en/

 

今までのブログ記事  

http://slapstick.otemo-yan.net/
http://slapstick.otemo-yan.net/c4031130.html

 

カメラマン夫ハマちゃんのブログ 

https://ameblo.jp/bueryh