「アメケア」の導入チャレンジ | 日々是好日

日々是好日

幸せは『在る』

今日は午後から授業参観、懇談会、PTA総会。

こういうのとっても苦手です。

 

PTA総会は夫とチェンジしてもらって、

仕事の続きをできるこの状況、なかなか有り難いです。

 

このアメブロをもっと活用していこうと思い、

はたのかずえさんに教えてもらったAme Care (アメケア)を導入してみました。

 

これがアメケアで書けているのか、初めてでさっぱりわかりませんが、

いろいろ使いながら覚えていこうと思います。

 

それにしても時間が過ぎるのがあっという間すぎます。

下の子のお迎えに行って、明日の見しり遠足のお弁当の材料をゲットせねばです。

 

ビジネスモードから、一旦、ママモードに戻ります!

 

 

最近の癒し、窓からみえる満開の藤です。