ビジネスコース、スタートしました! | 日々是好日

日々是好日

幸せは『在る』

はたのかずえさんのビジネスコース、今日からスタートしました!

 

ビジネスを通して、自分の心、在り方と向き合う。

見て見ぬふりして、今まで足踏みしてきたこと、

自分のずるい、いたいところを認めて、

悶絶しながらの初回zoomセッションでした。

 

かずえさんが一緒に伴走してくれるから、

ここだけの話、コースを申込むのも散々迷い、

わたしにとってのけっこうな料金を支払ったから、

損したくない~も発動して(笑)

 

何年も躊躇していたことをセッション後、

 

ゲロー滝汗ゲッソリ笑い泣き

こんなののオンパレードを味わいながら、
勇気ふりしぼり、泣きそうになり、

怖い怖い言いながら、ちょうど帰宅した子どもに、

「ママ、怖いからハグしてー笑い泣き

って子どもからしたら意味不明な謎の行動もしつつ、

なんとか実行に移せました!!


 

まだ初日、セッション受けて数時間しかたってないとは思えないほど、

自分でもびっくりするほど動き出せてます。

 

怖い先にある、まだ見ぬ世界に想いを馳せ、自分に正直に進みます。

 

応援よろしくお願いします。