”#テンパった数だけ成長する | 日々是好日

日々是好日

幸せは『在る』

まさに只今、絶賛テンパり中~。

子どもも私も大好きなジェニーさんのブログがビンゴポーン


 

線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線

ちなみに子どもは、この時に一回、

ジェニーさんに会っただけ。

 

それ以来、ずーーーっと覚えてて、

Facebookとかのジェニーさん見せると、

「ジェニーさーーんハート

と、すっごく嬉しそうに喜ぶきゃぁ~

 

そして、

「ジェニーさん、どうしてるのかなぁ。」

「ジェニーさんとお風呂入る~。」(笑)

 

私が福岡に行くというと、

「ジェニーさんに会うと?」

 

って、親子でジェニーさんloveが炸裂しております★

線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線

 

線の部分は、あとから書き足したけど、

書いてたら、もともと書いてた下のことも、

ま、いっかー。何とかなるー。

何とかする!

そんな気持ちになってきたし(単純)。

 

 

ここ数日、必死の形相になってるハズ笑い泣き

 

成長してるってことにしようビックリマーク

 

あとできっとネタとなり笑えるハズ。

 

どうせなら、真っ只中の今も、

しかめっ面より、

へらへら笑ってゆるんでみよう。

 

信じるのはここ↓   

ぜったい、大丈夫がんばろー!エール