お初!オキシ漬け | 日々是好日

日々是好日

幸せは『在る』

今日、エンジンがかかったので、

去年、大掃除用と思って買って置いた

この子の出番がやっと来ました(笑)

え?今?!とか言わないでね(笑)

 

 

オキシクリーンpika+.

 

朝からお風呂いっぱいにコレを溶かした液を作り、

洗面器、お風呂の椅子、お風呂マット、

はたまたカーテン等々・・・。

 

どれだけ綺麗になるんだろうわくわく

って日中、ずっと漬け込んでみました。

 

そして夕方。

正直、オキシ漬けしてた事を忘れてましたー顔2

ちょっと面倒・・・とお思いながら、

でもビフォア・アフターにあわい期待をもってお風呂場へ。

 

パッと見、ものすごく綺麗になった感はなかったけど、

ちょっとこすると汚れも落ち、

カーテンなんて、かなり綺麗になってて気持ちよい笑1

 

あーーー、綺麗になると気分いいね!

 

Beトレでこんまりさんがゲストの会を見た影響大かも。

前説のまりあさんが、捨てられないで置いてるものは、

「怖れ」みたいに言われてて、確かになぁって思ったし。

 

この調子で一日の大半を過ごす仕事部屋を

スッキリするぞーーーおー