おめでとうターン♪楽しい曲がり目♪(笑) | 日々是好日

日々是好日

幸せは『在る』

無性にどうしても、コレが食べたくなってしまいました。

  

 

最近、なんか写真がクルッとなるんだよなぁ・・・。

でも、気にしなーい(笑)

 

そして、仕事の合間に買いに行き、

むしゃむしゃ粉をこぼしながら食べたら満足、満足(笑)

 

 

 

で、ふと「ハッピーターン」て

「幸せの舞」「幸せの順番」とか勝手に英訳して、

小躍りしてるイメージだったので、

 

Weblio 翻訳 英語翻訳で
happy turn って入力してみた。
 
 
■機械翻訳の結果
  1. 楽しい曲がり目
  2. おめでとうターン

だとさ♪

 

 

私って平和やね~(笑)

暇人やね~(笑)

 

仁さんのlive以降、精神的にも安定しているポンでした~ラヴマン

 

 

でもね、

このブログ書こうとしたら、

なんでかパスワード認証を求められ、

登録したハズのパスワードを入れてもブブーYES

ってなって、何回もトライして、

 

結局、パスワード変更・・・。

その変更もスムーズにいかずに手こずって、

 

なんでだよー亜友未

って焦ったりもしてました。

 

 

とりあえずで書き始めたアメブロさん。

よーっとわかっとらんですけど、

よろしゅうたのんますわーたのむお願い