偏見 | 日々是好日

日々是好日

幸せは『在る』

あーーーー、

わたし、まだ偏見いっぱい持ってるなぁ・・・。

 

あーーー、

わたし、まだ色眼鏡でいろんなフィルターかけて、

周りを見てるなぁ・・・。

 

 

あらためて、そう思うことがありました。

 

 

でも、それで自分を責めるとかはなく、

 

自分に対しても、そうやって決めつけてたりするんだろうなぁ。

 

自分がまだまだ自分を許してないんだろうなぁ。

 

 

そんなふうに思ったりしました。

 

そう思えるようになった、気付いただけでも、

以前とは違うかな。

 

 

昨日、参加した、とある会。

地元でもやりたい!って思った。

 

誰のために?

どうして?

 

お父さんにすごいでしょ!って

認めてほしいためじゃないかを確認(笑)

 

こんなかんじで、父はわたしの宿敵だからね~

敵と言ってる時点でまだまだやな~

https://ameblo.jp/douseumakuiku/entry-12319957376.html

もっと大きく気付いたこと、blogにまだ書いてなかった~(^-^;

 

 

このやりたいと思った気持ち、

大切にしようラブ