浮上 | 日々是好日

日々是好日

幸せは『在る』

先月の特上ワークショップ、

その後のかなり神経使う立て込んだ仕事で、

 

モヤ~

どよ~ん

どよよ~ん

 

ってなってました。

 

ゆきこちゃん的にいうと、

かなりのネガティ部になってましたーネガティブ中

 

 

そして無事に終わった仕事後も、

結果、大成功だったんですが、

わたしには、さらにモヤ~っとが残っており、

自分が何をやめるのかが明確にわかりました。

 

 

そんな数週間を過ごしていたのですが、

やーーーーっと、

浮上しそうです*↑

 

 

今回はお金が浮上のきっかけです(笑)

昨日、ご褒美焼き肉を食べに行ったのも良かったデス(笑)

 

 

成果を計算してみたら、

 

 

わたし、凄いやんビックリ!

かなり凄いやんビックリ!!

よー頑張った~

ほんと良く頑張った~

 

さて、自分へのご褒美は何にしよう星

今ココらへんで↑ニヤケてるとこです。

 

 

だけど、長年の貧乏性で、

自分の本当に欲しいモノにお金を使いきらん。

自分の本当に欲しいものが何かがよくわからん。

 

そんなとこもまだまだあるけど、

欲しいもの・やりたいことリストを作ろうっと♪

 

 

わたくし、安心感が欲しいみたい。

いまのまま、ありのままの私ではいけないって、
まだ思ってるんだよなぁ・・・。

 

 

 

あとね、今回のネガティ部活動中、

来年の仕事のスタンスを夫と話したりもした。

 

 

無理しない。

断る。

 

 

さて、経済的な不安や怖さもあるけど、早速断ってみたよ。

 

 

 

 

究極、これから何を手放すのかを決めよう♪

これはランチの時、「自分の好きな事とかわからんようになってしまってる」って話したら、

同期のさむっが、「やめる事、手放すことを決めて行ってたらわかるようになってくるよ」って、

超ナイスなアドバイスをくれたのが強烈に印象に残ってた。

彼はまた面白いこと始めるみたいですよー!