ゼミ旅行に行ってきました! | 道路研のブログ

道路研のブログ

日本大学理工学部交通システム工学科 道路交通研究室 のブログです。
道路研の日常をブログにて発信しています。

こんにちは。秋風が心地よい時節となってきました。

 

9月6~8日に道路研ゼミ合宿を行いました!

行先は「那須高原」!!

今回は、そのゼミ旅行について紹介していきます。

 

 

千本松牧場や…

 

 

那須どうぶつ王国にも行きました。

 

 

2日目は雨のため、室内でBBQ!

 

 

夜は飲み会で盛り上がりました!!

 

 

終始不安定な空模様でしたが、幸運にも雨にはほとんど降られず、日程を消化することができました。

 

行程の計画を練ってくれた旅行係や、ドライバーを務めてくれた皆さんには、感謝してもしきれません。

楽しい旅行をありがとう!

 

ここから院生の先輩や4年はますます忙しくなると思いますが、研究室一同、時に協力しながら頑張っていきましょう。