道路研のブログ

道路研のブログ

日本大学理工学部交通システム工学科 道路交通研究室 のブログです。
道路研の日常をブログにて発信しています。


テーマ:

こんにちわ!

 

副ゼミ長の塩月です。

 

7月19日に安井先生・兵頭先生の前で中間発表を行いました。

 

初めての中間発表なので不備が多く、指摘された部分も多かったですが、これからやるべきことを見つけられた人も多かったと思います。

 

 

また、今年のゼミ旅行は8月28日~8月30日で、長野県に決定したのでお知らせします!!!

 

 

 

 


テーマ:

こんにちわ。

 
マルジュウ商店の店長熊倉です^_^
 
この度ペヤングソース焼きそばの超超超大盛りを入荷したのでぜひご利用ください!!!!
 
1個限りなのでお早めにお願いします❗️
 
お値段は350円で、コンビニで買うより50円安いです!
 

2142キロカロリーを楽しんでください!

テーマ:

4月から4年生となり、ブログの更新とHPの更新を担当する副ゼミ長の塩月と申します。

 

OB・BGのみなさんこれからもご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

 

さて、3年生の新ゼミ生を歓迎する道路交通研究室の歓迎会を開催しました!

 

 

 

歓迎会では各々が作ってきた自己紹介をパワーポイントで行い、大変盛り上がり研究室の親睦も深まりました。

また今年から新しく兵頭先生が加わったことをお知らせします。

 

また今年もマルジュウ商店を開店しておりますので、お気軽にご利用ください!!

 

 

 

 

 


テーマ:

皆さん、さみみブリザードな日々をいかがお過ごしでしょうか。

マルジュウ店長の三浦です。

 

道路交通研究室では本日、本論の提出が行われました。

1年間の研究の成果を提出したということで、いささか不安感も和らいでいるような気もします。

 

17日には卒業研究発表会です。

しっかりと発表練習をして、悔いのない発表ができるよう頑張りましょう。

 

かしこ

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス