激闘!、三浦海岸!! ~予告編~ | 中島陽太の道楽日誌 4th Stage

中島陽太の道楽日誌 4th Stage

道楽者のヨタ話ブログ。更新速度は猛烈に遅いですが、たまに遊びに来てください。
モデルさんの画像の無断使用は固くお断りいたします。

こんばんわ、道楽者です。

 

車検が近いのと、ここ最近いろんなモンを買ってもうたのもあり、しばらくおとなしくしてなくちゃならないな~と思っています。そんな資金難な状況ではあるのですが、せめて大磯ロングビーチの大撮くらいは行きたいな~なんて思っています。

 

大磯ロングビーチでの大撮は「ミス湘南コンテスト」に参加したモデルさんの大撮影会。しかも大磯ロングビーチなワケで、青空の下、海バックで水着姿のモデルさんを思いっ切り切り取りまくれるワケです。しかも、出演されるモデルさんに秋元るいさんや李マリさんがいるという話なので、黙っているつもりはありません。他にもちょっとお手合わせしてみたいモデルさんも数名いらっしゃるので、9月の大磯ロングビーチは何とか行けるといいな~なんて思っています。

 

がっっっっ!!

 

その秋元るいさんや李マリさんを相手に、こんなバトルができる日に恵まれようとは…。

 

(横浜駅、京急線ホーム)

 

群馬からの列車で爆睡していたこの道楽者、横浜で京浜急行に乗り換え、一路三崎口を目指します。

 

(到着!)

 

この駅、ホント京浜急行をキレイに撮れる駅ですよね…

 

(相変わらず凄い駅だこと…)

 

『北斗の拳』とのコラボイベント以来の三崎口駅ですが…、相変わらず凄い駅だなと思ったり(笑)。ふりがなもしっかり「みさきまぐろ」になっているんですから、京浜急行電鉄という会社のライトなノリを感じられる駅です。雰囲気、いいんだろうなぁ…

 

さて、この三崎口駅から、三浦海岸に向かいます。なんでも海岸沿いに南国風スタジオがあるとかで、秋元さん率いるマシュマロ撮影会がそこで撮影会を開催するってお話だったのであちきも飛びついたんですよ。駅からバスやタクシーを使わないと行けないスタジオだったのですが…

 

(スタジオの真ん前)

 

こんな景色見せ付けられちゃテンション上がりますって!!

 

さて、スタジオに入り、受付の向坂(さきさか)りこさんから今回の撮影会の説明を受けます。何だって?

 

海岸線での撮影がOKだって!?

 

もはや黙っているつもりはありません。これから始まるバトルに、胸を躍らせるばかりです。

 

そんなテンションMAXな状態でのバトルとなった今回、こんな予定でバトルして参りました。

 

~第一戦~

秋元るいさん!!

 

何種類か水着を用意するという話でしたので、対秋元さん戦は2回のバトルの予定を組み、参加して参りました。秋元さんと真っ向から『サシ』でバトルするのは何と去年の年末の『すたじお金魚』以来(その後、グル撮で赤城と下仁田はあったが…)。久しぶりの『サシ』ってコトで、思う存分暴れて参りました♪

 

~第二戦~

李マリさん!!

 

李さんと『サシ』でバトルするのも秋元さん同様、去年の年末の『すたじお金魚』以来。海でのバトルで李さんも相当テンション上がっていたようで、いつも以上にガンガン攻め込んできてくれました。おかげで、応戦しているうちに新しい撮り方を見つけるコトもでき、凄く充実した一戦となりました。

 

~第三戦~

秋元るいさん二戦目!!

 

この日の三浦海岸は雨予報だったんですよ。そのせいか、この日のマシュマロ撮影会は結構空いていまして、普段なら空き枠なんかあろうハズも無い秋元さんの枠も空いていたんですよ。

 

秋元さんと長時間狂ったようにバトルしてみたい!!

 

って思いもあり、二戦目を申し込みました。普段なら絶対にない状況だったので、あちきにとってはありえないような幸運でした。

 

そんな7/13(土)の三浦海岸での三連戦撮影記『激闘!三浦海岸!!』撮影記を綴ってみようかと思います。どうぞお付き合いください。