コロナ明けの戦い! ~6/25FPS撮影記 悠希未来ちゃん編その3~ | 中島陽太の道楽日誌 4th Stage

中島陽太の道楽日誌 4th Stage

道楽者のヨタ話ブログ。更新速度は猛烈に遅いですが、たまに遊びに来てください。
モデルさんの画像の無断使用は固くお断りいたします。

こんばんわ、道楽者です。

 

ここ数日、『ペルセウス座流星群』の情報収集、準備、本番、戦後処理とバタバタしててちょっと間が空いてしまいましたが、6/25の撮影記を再開したいと思います。早うせんと二ヶ月経ってしまう…

 

てなワケで、今回はあまりにも嬉しいバトルとなった悠希未来ちゃん撮影記の続編となります。

 

可愛らしく未来ちゃんを撮れてホクホクしてたこの道楽者、衝撃的な光景を目にします。未来ちゃんがパジャマの上着をはだけさせたのですが…

(てなワケで、悠希未来ちゃんです)

 

あれ?、未来ちゃんが着てるの、水着じゃないよなぁ…

 

もしかして、対未来ちゃん戦でやってみたかったバトルができるってコト?。あちきは未来ちゃんを撮る撮影者の最後尾に並びます。

 

(後ろ姿も綺麗です)

 

うおぉぉぉぉっ、ついに未来ちゃんとのランジェリーバトルができるのかっ!!!!!

 

幸せは忘れた頃にやってくるものです。このバトル、黙ってはおられんぞ!!

 

(あぁ、綺麗…)

 

実物の未来ちゃんは本当に綺麗でした。ずっと眺めていたくなるほど。あまりの出来事に舞い上がり、夢中になってシャッターを切りまくったワケですが、こういった感じの「しっとりとした感じ」の未来ちゃんを仕留められたのは大収穫でした。

 

(未来ちゃんらしいポーズですね)

 

せっかくのランジェリー姿の未来ちゃん戦。何とかその黒のブラジャーを活かして画を作りたいものですが、さて、どうしたものか?

 

(脇撮り中)

 

本来なら、並んでいる時は次の自分の順番の時に「どう撮ろうか?」と戦略を練る時間にしたいものですが、そこにいる未来ちゃんがあまりにも綺麗で、シャッターを切らずにはいられません。

 

(他の撮影者の方の撮り方を参考に)

 

この一枚は「ちょっと真正面から攻めすぎたかな?」という反省があります。ホント、現場で回る頭が欲しいものです。

 

が、この一枚、結構参考になったんですよ。

 

これさ、うつ伏せじゃなくて、仰向けになってもらったら「見開き2ページアタック」みたいになるんじゃね?

 

そんなコトを思い、次のあちきの順番で未来ちゃんに仰向けで寝てもらいました。

仕留め損なってたまるかあぁぁぁぁ!!

 

こうして色っぽい未来ちゃんを仕留められたコトには大満足♪。

 

(もういっちょ!)

 

未来ちゃん最高おぉぉぉぉ!!

 

このターン、ずっと発狂状態だったような覚えがあります。

 

(このターンのラストカット!)

 

いかにも未来ちゃんらしいポーズを仕留め、この出演時間のあちきの順番は終わりました。

 

未来ちゃんがモロにランジェリー姿で出演するかどうかは分かりませんが、そんな機会に恵まれたいものです。このターン、本当に幸せな時間だったなと、そんなコトを思っています。