前ver引継ぎガチチーム | ノムラカントクのWCCF奮闘記

ノムラカントクのWCCF奮闘記

気軽にコメント下さい(u_u)

ニックネームは野球寄り⁇ですが基本ネタはWCCFです‼

いい歳こいてゲーセンに入り浸ってるおっさんですが(こいつウケるな)(へーなるほどね)と思われる様なブログを作りたいと思いますのでよろしくお願いします(^^)

こんにちは(u_u)

今年もあとわずかですね‼

皆さんも忘年会などでヘロヘロな
毎日なんじゃないでしょ~か⁈

自分もなんとなく体の調子がイマイチですドクロ

まぁ~ダブシーは熱があってもやりますが…笑)

皆さんも風邪などには注意して下さい(u_u)

さて今日は前verで立ち上げたガチチームの紹介をしたいと思います(^O^)

メンツはこんな感じ‼

photo:01



メッシが上でヘロヘロだったんでトップ下で使いました。
(風邪引いてたのかな?)

トップ下でも、う~ん…

一週間蹴ってないので今はわかりませんが微妙でした。

カカも稼働当初は微妙…すこしたってキレキレになりましたね。

ロナウジーニョはトップ下⭕

今回はトップでもクライフばりのフリーズさせてくれますね。

その他の選手も皆さんも良く使うメンツ?だと思うので省略します…叫び

使った事のない方はぜひ使ってみて下さい(^O^)

KPは結局サポートだけにしました。

オススメはマンダンダ‼
スーパーセーブ連発してくれます(^O^)
PKは微妙ですが。

チーム紹介はこんな感じです(u_u)

今日から休み入るんでヘロヘロになるまでぶん回してきます‼

それではニコニコ