メリークリスマス(≧∇≦) | ノムラカントクのWCCF奮闘記

ノムラカントクのWCCF奮闘記

気軽にコメント下さい(u_u)

ニックネームは野球寄り⁇ですが基本ネタはWCCFです‼

いい歳こいてゲーセンに入り浸ってるおっさんですが(こいつウケるな)(へーなるほどね)と思われる様なブログを作りたいと思いますのでよろしくお願いします(^^)


皆さんは何してすごしてますか?

自分は休みだったのですが蹴りには行けずイルミネーション見てきました。

たいした事なかったらいじけてやろうと思ったのですが…

めちゃくちゃキレイでした(≧∇≦)

photo:01



凄く楽しいクリスマスでした。

しかも…‼

サンタさんからプレゼントまで。

photo:02



まぁ~前から頼んでおいたオリカ届いただけなんですけど(u_u)

レアKPチームで使用予定です‼

皆さんならもぉ~何のKPか
お分かりですよね⁈

明日も休みなんで届いたオリカでモチベーションあげて、朝からレアKPチームぶん回してきます‼

KP指定は実験をかねてオフェンスのレア一本でいきます!

見かけたらコメントお願いしますね。

それではまた(u_u)