変態… | ノムラカントクのWCCF奮闘記

ノムラカントクのWCCF奮闘記

気軽にコメント下さい(u_u)

ニックネームは野球寄り⁇ですが基本ネタはWCCFです‼

いい歳こいてゲーセンに入り浸ってるおっさんですが(こいつウケるな)(へーなるほどね)と思われる様なブログを作りたいと思いますのでよろしくお願いします(^^)

今日二度目のブログ更新(≧∇≦)

予告どおり朝からホームへ音譜

今日は朝のブログで書いた会社の変態…さんの1人と連れ蹴りすることができました(≧∇≦)

やはり強い…!!

あっと言う間にダウンダウン

photo:01



さすが変態(≧∇≦)

負けてられないグー

photo:02



自分もなんとか獲れました(≧∇≦)ニコニコ








しかし…

変態はここからがちがう‼

あっと言う間に二連覇、ちがうチームで優勝と三回もかっさらっていきました叫び

まぁ~完全に襲われた感じですかねグッド!

蹴り足りないので今から蹴ってきます‼

レアKPチーム今日は無理かなぁ…

会社のもひとりの変態…さん

あと少しエリアだけやっててもらっていいですか笑‼

ではまた(u_u)