石狩川上流の味 | 釣りキチ3人の道央フィッシング

釣りキチ3人の道央フィッシング

道央をメインに渓流釣りやルアーを楽しんでます。釣った魚の調理方法も更新してます。


昨日より沢山の皆様にコメントを頂き誠にありがとうございます

まさかコメントを頂けるなんて思って無かったので
驚きと感謝の気持ちでいっぱいです

それで本日はMasterに寄る更新です

先週の日曜日に相も変わらず釣りをして来たのですが
残念な事に写真が1枚しかありません

これは大雨にも関わらずPointerが釣り上げたニジマスです
僕が釣った先々週のニジマスよりは小さいですが

この日はPointerが初めてニジマスを釣ったので記念に載せてみました

Pointerはルアーを主に遣ってたのですが1ヶ月くらい前に
僕が餌釣りの魅力を伝えたら遣ってみたいというので教えました

そしてついにニジマスを釣り上げる事に成功し
相変わらず刺身にして半分は焼いて食べました

この日は僕が絶不調で
もう1人僕とChefの妹の彼氏と3人で釣ってたのですが

僕はオショロコマ2匹のヤマメ1匹を釣り
妹の彼氏はルアーで0匹という結果に終わり
Pointerが独占して入れ食いという結果でした

何はともあれ
Pointerが初の餌釣りでニジマスを釣り上げる事が出来たことに
僕的にはライバルが出来てとても嬉しく思ってます

どうか皆様に置かれましても
Pointerに祝福のコメントを頂けると嬉しく思います

最後にPointer君!本当におめでとう
次回は僕も気合を入れて釣りを楽しもうと思います

Masterの称号は1人で十分だと思うので
次はこうはいきませんからね^^




ペタしてね  読者登録してね  アメンバー募集中