昨日は楽しかった | ここにいるよ(サバコの生活)

ここにいるよ(サバコの生活)

大切な旦那とシバイヌとサバコの生活

旦那がテレワークなのはやっぱり楽しいな。何かをしたわけじゃないけど、それでもうれしい。

 

夕飯は食欲がないなぁ、という旦那と鶏モモと水菜と豆腐の水炊きをした。水菜が見切り品になっていて安かったので大量投入。絶対に残る量を作ったのに全部食べちゃったわ。

水菜は鍋にするとシャキシャキでおいしい。昨夜は少し肌寒かったのも鍋にあってた。

 

 

・・・・・

 

 

さて今日はどうしようって考えていて、買い物には行かないとならないんだけど、ついでに遠くの公園に行こうかなと考えてる。お墓参りは旦那と行くし、来週は天気が悪そうだし。それなら今日か明日に公園に行って森の空気を吸い込んでこようかなって。

 

そうすれば少しは元気になれると思う

そしてお酒を買ってきて飲んじゃおうかな~♪

(最近、飲んでなかったし)