大きな公園に行ってきた | ここにいるよ(サバコの生活)

ここにいるよ(サバコの生活)

大切な旦那とシバイヌとサバコの生活

自転車をこいで大きな公園に行ってきました。森みたいになっていて何ヶ所か広場があるのですが、私が行ったところには3組7人の先客がいました。

公園の中は少しだけ森のような香りがした

パンを持っていったので足元で蟻を探したんだけど見つからず、全部食べてからたくさんの蟻を見つけた。失敗だ。神様になりそびれたわ。

私がはじめに探したところは蟻の巣の近くではなかったらしい。

今日は曇りなので涼しいかと思ったけど自転車をこぐとそうでもなくて。

そして、今しんどいので何度か自転車を降りて押した。ゆるい登坂など、私を追い越してさっそうと走り抜ける女子高生の自転車、おじいちゃんの自転車。疑り深い私は「全員電動自転車なんだろ! ケッ!!」と思ったけど、見るとみんな普通の自転車。

 

 

だめだね、体力ないわ

筋肉をなんとかしないとな