宝塚記念2024予想 | どうにかの一口馬主ブログ

どうにかの一口馬主ブログ

私のブログでは一口馬主に関することや競馬予想に関することを発信していきます。来年からは牧場で働くことになると思うのでそちらもお楽しみに。みなさまのお役にたてれば幸いです。

本日は宝塚記念!

 

早速予想を発表していきたいと思います!

 

◎ドウデュース

武豊とのコンビでさすがに馬券圏内から外れることはないでしょう。

 

〇プラダリア

本日の京都は重馬場。この馬は京都重馬場での勝利経験があります。

 

▲ブローザホーン

この馬は京都不良馬場で勝っています。

 

△ディープボンド

逃げ馬不在かつ重馬場の今回はこの馬の前残りがあるかもしれません。

 

△ジャスティンパレス

実力はドウデュースに次ぐものを持っていると思います。鞍上C.ルメール騎手ですし外せないでしょう。

 

☆ソールオリエンス

実力はいかほどかよくわからないですが重馬場の皐月賞を勝ったので健闘してくれそうです。

 

☆ルージュエヴァイユ

京都2200の実績馬かつ川田将雅騎手なので抑えます。