マサカ | 二人目がほしいなんて贅沢な悩みをもちはじめた私

二人目がほしいなんて贅沢な悩みをもちはじめた私

一人目を切望していた頃を思えば、こんなことで悶々とするのは罰当たりなことにすら思えましたが、やっぱりほしいです二人目が。

人生は上り坂、


下り坂、


マサカ〜


って、カルテットにハマって昨日もユーチューブみて眠れなくなった私です。


もうね、


マサカだらけなの。俺の人生。


今日でかけたらね、車をぶつけたよ。


壁にぶつけてぐっしゃぐしゃ。


トヨタにもっていったらね、


なんと修理見積もり30万超!!


凹んだね。


そんでね、klcから、不妊治療再開前に子宮頸癌検診うけとくようにいわれたんで、お産した病院に行ってきたの。


ついでにあちこち見てもらったらね、5ヶ月前多嚢胞気味って言われてたけど、今回はきれいな卵胞ができてるって。


ヤッターって喜んだのもつかの間、


先生モニターをずーっとみてんの。


やな予感。


医者がモニターをよく見ているときはまずろくなことがないね。


なんかね、


エコーだからハッキリしないけど、


帝王切開で縫ったところが1センチ強裂けてるかもだってさ!


腹の肉じゃないよ。


子宮だぜ?!


どうすんのよ。


一ヶ月検診でも、半年検診でも異常なかったのに。



おかげで来週MRIとることになっちゃったよ。



どうすんのよ。


最悪の場合手術って言ってたけど、まさかまた切腹かい?


お産は赤ちゃんに会えると思うから耐えるけど、閉じていつかまた開けるために開けるのはオゲーですだよ。


やだよ。


もし開腹したらまた1年とかお預けなんでしょうか。。


もうね、


ウンザリだよ。



マサカばっかりで笑っちゃうよ。



車は自分が悪いんだけどさ。。



保険も申請するけどさ。。



なんだかね。。


昔一人目待ちの間にも3つの坂のブログを書いた事があったよそういえば。



結婚式のころは子供五人くらい欲しいと思ってたのに(泣)



人生思い通りに行くことなんてスーパーでほうれん草買うくらいだわよ。


あたしゃ脳みそがもうキャパオーバーです。


アメーバおねげーだからもう芸能人の妊娠出産とりあげないでください。




特にゴマキ(笑)とか。



体外受精とかしないで順調に妊娠出産した人って、それだけ見ても少なくとも私の3分の1はストレスが少ないと思う。




一人目が無事に生まれてくれただけでもう一生分のミラクル使っちゃったかのようだわ。