東京生活3週間目! | Hygge 柊舎

Hygge 柊舎

柊舎で出会った方々と楽しく、元気な子育てができたらと想っています。

こんばんは晴れ晴れくもり晴れ晴れ 〈産前・産後ケア〉Hygge(ヒュッゲ)柊舎のおさだちづこです。


先月29日に還暦の大冒険を無事終えて埼玉までやって来ました車朝5:50に西之宮神社神社にお詣りをして出発ダッシュ途中、長野の国道で峠越えをして不安いっぱいでしたが何とか12:50に長女の家家に到着しました口笛チョキ

そして10月1日から東京の次女の家で産後のお手伝い気づき家事と夜中と朝イチのミルク係ミルクが私の仕事ビックリマークマンションの部屋の中での生活は日野での暮らしとは余りにも違ってストレス満載ガーンガーン

方向音痴の私はスーパーやドラッグストアの場所を覚えるのも大変あせるやっとご近所の地図がわかってきましたひらめき電球駅近のマンションなので全て徒歩生活あしあとあしあと買い物をすると肩に荷物が食い込みますもやもや車の便利さを痛感してますあせる

1キロ先にある氷川神社へのお詣り散歩が唯一の楽しみ音譜先週からキンモクセイ、ギンモクセイの香りを楽しみながら散歩をしていますラブラブ


体重3100gで生まれた赤ちゃんおやすみも4000gを超えました飛び出すハート

明日は1ヵ月健診病院 私の役目もそろそろ終わりになります照れ 日野の家は扇風機にタオルケットのままですので帰ったら先ずは夏を片付けないと!! 日野は朝晩寒くなってるのかなキョロキョロ