洞窟探検愛好会 -8ページ目

成田山新勝寺奥の院

土日で行ってきた成田山新勝寺にひっそりこっそり

その名も奥の院がありました。



洞窟探検愛好会

洞窟と書いてあるじゃぁございませんかっ!



愛好会副会長としてはひとつ探索をせねば。


と意気込むも、よくよく見てちょ。

年に3日しか開扉されないのよ。



洞窟探検愛好会

でも、なんだかこの扉がかわゆい。


ちょっと覗いてみたよ。



洞窟探検愛好会

あたしがデカイんじゃないの。

ケツがデカイんじゃないの。

扉がちっさいの~~~~!!!



奥になにやらぼーーーっと見えたけど、あれが大日如来?



洞窟探検愛好会

横の石板梵字


会長~~

解読願いますっ!




Writer 副会長kumi