未来郵便の日 Dear Paruru | 散り急ぐ桜の花びらたち~The story of AKB.Keyaki.Nogizaka

散り急ぐ桜の花びらたち~The story of AKB.Keyaki.Nogizaka

小説家を目指しています。ゆいぱる推し 京都地元大好き 鴨川のせせらぎと清水寺の鐘の音の聞こえるところに住んでいます。


今日は #未来郵便の日




とゆうことで
5年後へ届け、ぱるるへの未来郵便






🍀 🍀 🍀






Dear Paruru💐

ぱるちゃんへ

もう結婚してる訳ですね

お相手は出会いが多かったからやっぱり俳優さん

ぱるちゃんわがままだから

やっぱり年上だった

名前を聞けば納得のあのおもしろ性格俳優のMさん

結婚しても家庭には入らないぱるちゃんだから

優しすぎのMさんなら好き放題甘やかしてくれてそう

赤ちゃんはまだみたいですね

それは女優としての夢を叶えてからって

そんな女優魂もなかなかのぱるちゃん

大河ドラマも出れたし

ゴールデンのヒロインも演れたし

あとは朝ドラのヒロインだけですね

でも夢の頂きはもうすぐ

相方のツヨシさんと俳優カップル、

二人三脚でどこまで上っていければいいですよね💞


またお便りしますね


あっ、5年後じゃないと無理っぽいのでそのつもりで


じゃあね💚



Sincerely,





🍀 🍀 🍀 🍀 🍀




~PS

忘れてたけど


ゆいちゃんと仲直りできてみんながほっこりしてます

それは結婚式であのスピーチされてはダメだよね

花嫁さんをあれだけ泣かせてメイクもグチャグチャにさせて


ぱるちゃん、怒ってたか喜んでたか分かんないぐらい泣いてた


そんなぱるちゃんに駆け寄って涙拭いてたゆいちゃんに


またみんな泣かされて


早く結婚しなよね、ゆいだけだよ同期で一人なの


ぱるちゃんのズルズルになった泣き声にまたまた泣き笑いさせられて


素敵な結婚式だったなぁ


ぱるちゃん、ゆいちゃんの時も宜しくね


いい人いるみたいだから、結婚式の時はいっぱい泣かせて


リベンジしようね




🍀 💚 🍀 💚 🍀















~🍀5年後のの未来郵便の日につづく💚