銀婚式 | 爪火日記

爪火日記

看護助手を二度辞めて、施設の介護士デビューしたド―ゲの仕事と子育ての日記

今日は私の誕生日で、25年前に入籍した日。

早くも結婚25年…


最初の10年は喧嘩ばかりで、毎日の様に離婚を考えていました。

だんだんお互い諦めと言うか、妥協点がわかるようになったのかな…

年齢的な事もありますが。


今は、昔みたいに友人になっている気がします。

太ったら離婚する🐷と言われ続けていますが、まだ離婚されないので、諦めたか、目が悪くなったんだろうな( 👁‿👁 )

10キロは太ったけどね(笑)


明日の事はわかりませんが

お互い健康で過ごせたらいいな…

60歳になったら離婚するって、

酔うといつも言われるけど💦

それが本音かな❓

まぁ良いけど(*´罒`*)


細かった時代(笑)