東京2日目 | 爪火日記

爪火日記

看護助手を二度辞めて、施設の介護士デビューしたド―ゲの仕事と子育ての日記

東京2日目の記録です。


朝はホテルの朝食をつけました。ビュッフェで沢山食べる。周りは海外からのお客さんが多く、多言語が聞こえてきます。


おかわりもする(笑)
アパホテル、お世話になりました。

今日のメインイベントはスカイツリーですが、入場時間が11時なので、34年振りに浅草寺へ行く。

広い…

そして、念願のスカイツリー。
旦那さんは前に行ってるので興味無さげだけど、付き合って貰うが、
回るの早~い!
やっぱ1人で来たら良かったと激しく後悔(笑)


ゆっくりみたいんだけど…

ソラマチをうろつき郵政博物館に行ってみた。絶対関係者しか来ないだろうな~って場所。
東京駅に行き、KITTEにも行く。やはり郵政関係者は行くであろう旧中央郵便局の局長室。



で、新幹線乗って帰ってきました。
東京駅、座る場所無くて辛いわぁ…

今回は都庁とか新宿とか行けなかったので
次回は行きたいなぁ…
足を鍛えてから行かないとね(笑)