「日本でも医療目的の大麻の使用を認めるよう、

国に働きかける運動が各地で起きています。


https://fb.docs.com/1940T


こちらのリンク先では、

『大麻取締法』の改正を求める請願書を

ダウンロードすることが可能で、

記入した後、送付する住所も記載されています。」


何故、大麻取締法にしたかは、普通に吸えば副作用が出るタバコ以上のものと言われるが、実際には、万病に効くと製薬会社と医者が儲からないから、利権の為に潰したのですね。


その内に、アロエベラすら、変な法律で縛るかもしれませんね。

記事タイトル:邪気が憑いている人は、煙に好かれる

 


https://ameblo.jp/hibiki-zeroichi/entry-12797982469.html


「ホワイトセージを焚くと、

浄化作用で悪い物の方に

煙が寄りますし、

邪気が憑いている人には

煙が勝手に寄って行きます。」


最近はコバエが多く、除障香を焚きましたが、ホワイトセージの
方が良さそうですね。



記事タイトル:すぐに可哀想と思ってしまう癖、辞めましょう!!

 


https://ameblo.jp/hibiki-zeroichi/entry-12810643039.html


前は自分も同情心から憑依されていた気もします😅。