昨日セッションでお話ししていた話題と、

とてもタイムリーなシンクロをしていたので、


 

掘り起こし記事をアップしますね〜!!

 

HSP(エンパス)さん、

スターシードさん、

こちらの記事読まれてない方は、

一度読んでみてください〜( ^ω^ )

 

 

すぐに可哀想と

思ってしまう様な人の場合、

取り憑かれやすかったり、

引っ張られやすかったりしますし、

感情移入してしまう人は、

慈悲意深くて哀れみ深い人。

 

人やペットなどの動物との距離も近く、

良い人である事が多いので、

感情を放置出来ないので、

ずっとその事から頭が離れなくなります。

 

それ位インパクトがあり、

心も傷付いてしまう繊細さんは、

 

霊と目線を合わせやすいし

光って見えるからターゲットに

なりやすいですから、

お気を付けくださいね〜!!

 

 

 

 

ではまた!!