おはようございます✨。

兄が仕事に行った後、今朝、トイレに行き、大便で便座に座ると、向かってドアの左側に15センチ位のムカデが😱。

後で駆除する羽目になり、トイレから流しました😨。

兄が部屋にエアコンを入れるのに、下調べに兄が通風口を外して開けてるから、あそこから入ったのでは⁉️

ムカデはよじ登るし😞。

また、地中にいるのが陸地に出るのは地震のお知らせもするから注意かも。

前にもお知らせムカデが来て、まもなく揺れましたから。
毘沙門天様のお使いでもありますし😅。

念のため、警戒下さい。

以上です。
 

漬物店ですら
 


 

条件つけて開店出来なくし、閉店に追い込まれているお店も多いそうです。
漬物には麹も糠も用いるので、漬物にも関係するであろう、紅麹も関わりがあり、小林製薬もこれでは、意図的に潰しに掛けられているような気すらします。
漬物は保存食ですから、本当に日本人削減計画かも知れませんよ😭。
反対運動した方がいいです。

リブログします。


キチガイいますね。


しかも非常識な‼️


女将さんのブログでは、一部中略してますが(本編は元のブログでお読み下さい)



「さて本題です。


連日の雨で、洗濯物が乾きません。乾けば家に


干したほうが、小銭節約にもなりますが


姉のジーンズとか分厚いものはは、日光に干さないと


からっとならないので、仕方なく乾燥機のある所へ


いきました。(コインランドリー)





 





ずっと外ではケーーー矛をまかれて


(死の散布・・・なんですが、これも日本国民人口削減の


一貫でやられてますね。知らない人が多いようですが。


棄民せーさくで実行されてます。秘密裏に。においでわかるよ)





 





それで乾燥してる間、私時間あったので


朝ごはんまだでしたので、美味しいパン屋に寄ってパンを買って、


また戻ったんですね。





 





まだ私のは回ってました。


私が少しいない間に車は、いつのまにか


満車になってました。





 





そんで私のがまだ回ってて、分数が見えていたので


(目がいいのでみえる)


スマホでもしとこ、あと二分かとおもって


スマホをみて、またちらっと見たら

私の洗濯物の前におっさんが立って必死にのぞいています。




あ?なにあの人・・・気持ち悪いとおもって


もう、そろそろだなとおもってスマホをおいて


自分の乾燥が終わるのをみてました。





 


するとちょうど終わったので、回って乾燥していたのが


やっと止まったばかりの段階で私目の前の車でみてるのに


なんとそのおっさんが、私の洗濯物の蓋に手をかけたので




うわーーーーーやめてーーーーーーだされるーーーとおもい

こういう時は忍者のように早く出てすぐ入り


ねるとんのように→意味がちがう。(笑)





「ちょっとまったーーーーー


触るなー(# ゚Д゚)/

と思わず叫んでしまいました。





おっさんは、手をすぐひっこめましたが、その場から


立ち去ってくれません。





 


男だろうが


無礼者には容赦しません





 


なんで終わったばかりなのに


人の洗濯物だそうとするんですかっ!


触ってほしく


ないんですよぉおおおー(# ゚Д゚)


綺麗になった洗濯物、触って


ほしくないんですぅ!


人のもん触るなあああああ!


もう半ギレしていいました。





 


そしてキッと睨むと


ぬぼーとゾンビ顔(お前四回打ってんなと分かりました





 



私は、こないだも!!!私の


まだ回っててあと五分と出てるのに


終わってないのに


出そうとしたおばさんがいて


(枠接種者のおばさん)


今回は終わったと同時にあけようと


するなんてあなた自分が


早くしたいのもわかるけど自己中


すぎますよ。


触らないで









すると、おっさんは、ぬぼーとした顔で


いやいや、さすが五分とか回転中はあけないですよ


これはちょうど、終わったからいっか~だしてと


思ってといったので





 


終わった瞬間に


ハイ!待ってました!とばかりに


他人のあけて出す人います?


これ、あなたの洗濯物じゃ


ないんですよ。私のですよ


きれいになったの


触らないで


(汚い手で触んなと言いたかったけどそれはさすがにいえなかった)





といいながら自分の洗濯物をビニールにいれて


出る時にほんとむかつく!(# ゚Д゚)





とぶつくさいいながら


出て帰りました。笑





 


(中略)





ほんとね、ワクチン崇拝者、目覚ましてくださいよ。


あのね、一般の人はしらないの。😢





 


ワクチンと聞いていいものぉーとおもう人は


正直、情報を余りにもなーんにもしらなさすぎ


📺に洗脳されすぎで、気づかないんです。


あと何もしらない人たちの煽り言葉に誘導されてる


テレビは日本国民を淘汰側。



(中略)





それでコロナ毒チンが始まる前は、そんなね


そういう所で、以前みたくまだ回ってるのを(以前もあったけど)



以前は、あと5分と出てるのに


4回接種とわかるおばはんが、人をのを


まだ回ってるのにあけて出そうとしてまで


自分の入れようとする


おばさんいたりとか


枠Ω\ζ°)チーン始まるまえは、いなかったですよ。そんな人





人間の思いやりがありますから


今日は、終わった瞬間に瞬間ですよ





 


あけて私のほうりだそうとした男性がいて


私がいたから注意して文句めちゃいいましたけど





 


なんかそういう自分勝手な人、自己中な人が


ワクチン接種者の中で、何割かですが増えていってる気がします。


特に4回目とかそれ以上打ってる人かなー」

(ここまで)



自分も今から10年以上前、生前の母の入院中、母や父の洗濯物も多く、自転車走らせて今の家のある付近のコインランドリーまで何回か行きましたよ。


でも、終わると同時に人のを引っ剥がして自分のを入れようとする人は居ませんでしたよ😵。



何をそんなに焦るのでしょうか⁉️バカ過ぎですね😵。



毒ちん打つと精神異常にもされるようですね😥。

もう人ではないのでしょうか。怪人ですよ。これ💩。



闇側に更に怒りを覚える自分でした👊。


これ、拡散希望ですね。

おかしなの増えているので気を付けてと。

接種後死者数311万人が、こっそり発表されていた!
疑問6点を 内閣官房感染症危機管理統括長に電話で確認!
https://twitter.com/idfhata/status/1778435578033570207?t=EFHaHVN6eUmGbXwFk0FaKg&s=19
 

 

小林製薬なんか問題ではないですね。


https://twitter.com/10todo84/status/1770781265593078025?t=OipNrG6RfN56wFlLoTpT4w&s=19
 

 


元のみつりんごさんは
「私の知ってる4年前までの日本は、こんなに救急車遭遇なかったからね?
えっ、これみんなコロナ搬送?
仮にそうだとしたら、ワクチン効いてないじゃん🤣」

とありました。
自分も前に書いていますが、2週間位前、大型スーパーのトイレに寄ると

お父さんに、小さい男の子が、日中もずーっとピーポーピーポーと鳴る車が止まなかったよと

いう事を話しているのです。

特に意識していない子どもが、そういう事を言い始める自体が異常ですよね😱。

4月になりました。

週明けに職場に行くと、先週に大量にあった、自分がやるらしい件があったのですが、責任者の方か判りませんが、その方が終わらせたそうです。

自分は前以て、3月29日に休むと伝えていたのですが😞。

その1日は、布ではなく、紙に近いテープに、それに合わせたインクリボンを足したり、また、幅の分厚いものが後から出てきたりし、最近は指摘されるのが、布テープ含め、メモリはないが、下の2つネジ止めされている間がセンターらしく、大体真ん中にテープが来てほしいと言われるが、一辺に言われても頭に入らず、また、ここもマニュアルはない会社で、前のN駅付近の職場と似ていましたし、また、どうも挨拶もない社員さんがいるようで、前に面接の際に何か、あれ⁉️とおもう人がいましたが、やはり、見学した時にいた方がそうでした😓。

また、色々とテープの種類がある為、何処にあるかが、いまいち不明になる事が間にありました。

一度行った件で、各サイズごとと文言タグがある6ページ分の印刷も行いましたが、翌日の4日にある事が起きました。

自分は責任者に指定されたテープの30ミリ幅のを取り替えて始めたはずが、32ミリあったらしく、3ページ分、差し戻してきましたが、実は業者が倉庫に30ミリの置き場と32ミリのを間違えたあげく、袋のシールには30ミリとあり、自分が嵌められた😭感じになりました。

そして、再度、責任者から別の30ミリの指示があり、それでやり直しましたが、インクリボンも合わせたはずが、ずれてる⁉️と言われ、は⁉️と感じました。

多少参りましたね😣。

まあ、単純作業ではあるので、すぐ辞めるような感じではないですが😅。

今は試験的ですが、今の最寄り駅に出るか、前の最寄り駅にするかで、交通機関が多少ずれたりし、考えものです。

また、雨天も影響しています。

この日の午後も前に行った、業者で検品するらしいタグ印刷のサイズと文言タグ等を所定の場所に置き、次に行く時は責任者の方が来客で、職場の件で案内してくれた女性の方がいて、その方に聞き、次のをやる時に責任者の方が戻り、また、別の件で進めました。

が、成果入力の件でオンラインになってなく、責任者の対応間違いみたいで、その作業No.が出ず、改めて調整してもらい、入力したら、少し遅くなりましたが😓。

5日は前日の続きで、別の印刷操作から入り、各サイズごとのタグ印刷に、チェックと見本付きで数頁あるものを行い、責任者の方からは継続して、それが続きましたが、楽ではありました。
来週納品分が幾つかありました。

まだ、備品など、詳しくは判りませんが😅。

6日、この日は前の最寄り駅に昼までに移動し、正午からいつもの整形外科で右腕のリハビリを行い、各所のスーパーや薬局等で買い物し、運賃の足しにと、また多少、1円パチンコをしてしまい、今回は途中、台を替えた為に逆に出ませんでした😵。

7日は家にいましたが、オリジナルキャラクターの招きトドをヤフーフリマに出して見ました😅。

8日は厄日でした。
職場に行くと、責任者の方は席を外しており、自分は先週に行ったものの続きをしますが、普通の取込み印刷から入って行うも、印字が違うとあり、責任者の方の代わりの方に聞き、行うがデスクトップからの入口自体が違ったらしく、また、この会社では職場の点検作業が入り、一々、軍隊じゃあるまいに、挨拶するらしく、そして、責任者が戻り、2回目のも違うと。

デスクトップの別の所から入り、そこから日付や種類から入るらしく、最初は自分は周囲にメモしている人がいないので、書かないでいたら、これから何十種類とあるのでメモしてほしい、と言われる羽目に。

最初から言えよ😞❗️と思いつつ、よぎっていたので良かったですが😓。

9日は蒸し暑い雨が、昼に外の施設に移動中、土砂降りに暴風で、これ、台風レベルだと感じました。

京葉線等は止まったらしく、外房や内房も影響が出たようですが😓。

また、仕事では、あまりした事のない印刷も出てきたり、人の席で、人の補助で布テープ系の印刷になったり、元の席に戻ると、今は研修中なのか、同様の仕事にしてくれたりしていました。

また、10日は多少、泌尿器科系の体調がすぐれず、また、いつものタグに付ける付属文字の件の印刷が多くあり、朝と夕方に出てきて、提出もかごに入れるとかで、束ねるのもありつつ、間は何回かしている内容がありました。

細かくは前回等でも書いているので、省略もしています。

また、11日はかなりの眠気があり、夜は布団に入ると即寝でしたが、これは揺れる前触れか⁉️と思いましたが、来ませんでした。

が、仕事では印刷で、文字の掛けがあり、再度やり直しになりました💦。
700枚位でしたが。

一昨日から同様の同じ業者の枚数も数百枚はあるシリーズで文言タグの印刷に通常のがあり、昨日は小さいタイプでしたが部数が多いシリーズで、今朝も続きでした。

また、12日は降る予定になかった都心でも昼は本降り😵。

兄は休みでしたが、ゴルフの日で早朝にでましたが、、毎回必ず☔️だらけ💦。
流石、雨男状態です🤣。

自分の仕事は大体、午後も朝の続編みたいなものが多く、しかし、順調でしたが、束ねるのが一部無くなり、他の方は配布していたので自分も真似ていました。
他のパートさんから貰っていたので😅。

帰りは前の最寄り駅に行き、買い物を済ませ、バスを待ちました。

すると、バスが来たのに扉が開いても誰も乗らない。

自分は前に行くと、多分、今年入学したみたいな男子高校生がバス停ベンチの先頭に座り、スマホを見ている。

自分は
「バスに乗ってくれない⁉️乗らないと他の人も乗れないから‼️」
と注意しました。

ハッとしたらしい学生は乗り始め、自分も乗れましたが、運転手も言わない、隣にお婆さんだかおばさんらが話していましたが、黙ってる。

毒ちん打って、皆、気違い化した感じも否めないです。
DSの日本人衰退計画が進んだ証拠でしょうか。

何かいうとパワハラとか思っているのか⁉️
注意と圧力を履き違えている。

また、学校や親は日常社会の事を先に教える必要があります。

自分も昔、10代頃に社会に出立て時期に割り込み乗車して注意を受けた事がありました😅。
子どもの内は知らない事も意外と多いようです😓。

13日は父の月命日でしたが、多少、前の最寄り駅まで出掛け、買い物して他の用もして帰りました。
14日は家でやる事があり、行いましたが。

15日は仕事で、業者は同じで、また別のタグ印刷を教わる事になり、布テープやら、インクリボンも初の扱い品。

細かい作業になり、数部ずつの一塊が夕方まで続きました。

また、この日、トイレが近かった兄が、どうやら痔になったらしく、塗り薬等を買ってきていました。

前の自分はイボ痔で、病院に行くと、外来室で緊急手術で血栓取りましたから💦。

しかし、16日は兄は出勤しました😓。
その後、痛みは引いてきたらしいです。

長くなりましたから、17日分からは次回にします。
 

リブログもしますね。

ここではコメントもさせて戴いたのですが、マイナス思考も実現しやすいので、阻止には周波数高めにするのがいいです。

極力、酷くならないようにしているイランと、流石に加担したくないアメリカ。

パレスチナのガザ攻撃含め、イスラエルのネタニヤフ、こいつが一番引っ掻きまわしている。

ユダヤ人が実は乱暴な人種であるなら、ナチスドイツのユダヤ人大量虐殺は先を見越してとしたら、恐ろしいですね。

ネタニヤフだけ、とりあえず潰すのがいいですね😥。
DS臭いですし。


千葉県で撮影された「空の様子」が話題に あまりにも不気味な虹に「別の物に見える」 | LIMO | くらしとお金の経済メディア


 


https://limo.media/articles/-/56858


虹だから、吉兆とは言えない場合もあるそうです。


戦争とか、大災害の前触れでない事を祈って。


4月11日から一週間以内に何も無ければいいですね。

闇側が滅ぼしたい日本人にやると、生態系までおかしくし、最後は闇側すら自然界からのお返しを受ける。

生態系すら削減したいのでしょうかね。
バカの極みですね。

生物の増減は地球と宇宙の采配で決めるもので、人間にその資格はないのです❗

ラスボスは人間じゃないのでしょうか。

悪事千里を走ると言うが、行き詰まるのが所詮は悪の道だよ❗

ライトワーカーやゴッドサイダーが倒す事になります。

 


「絶対に顔を映さない」はずだったのに!迷子の2歳娘が保護、インタビューで約束破られ父親怒る テレ朝「詳細控える」(J-CASTニュース)

 


 https://news.yahoo.co.jp/articles/3ae5fd43dd7ea3ead7f3966df8a78f73a84669fa


あるコメントでもありましたが、子どもの顔を晒された、と怒る前に、子どもを迷子にした父親が一番悪いでしょう⁉️

自分の事を棚にあげて、責任転嫁して人を責める自体、変です。


自分にも責任があるのに、全部人のせい、というのは、昔の自分にもありました💦。


お子さんに先に詫びるのが先ですね。


混んでる公園に行く自体もおかしいですね🤔。


桜自体、毎年咲くので、珍しいものではないですし。

余命幾ばくもない方なら判りますが。


自分は人混み苦手なので、余計そう思うのです。邪気うつるし😨。

シェディングも、ケム飛ばされるし。


あの、並ぶ初詣も勘弁して欲しいですね😣。