今日。 | あんこの世界

あんこの世界

三人の子供と、パパとの五人家族。
面倒くさがり、わがまま、短気な私、あんこの世界。
乳がん告知で1度ドン底に落ちたけど、楽しい事いっぱいして
あんこの世界は楽しい事だらけで埋め尽くす!

夕方母とお散歩。
白内障の手術をした母。
いつの間にか
おばあちゃんだよ。。。
夕方眠くてお昼寝しようと思ってたけど
一緒に散歩してきた。
蓮の花の季節。
この花を見ると思い出す。
乳がんと告知前の長い長い検査の日々を。
7年前の今頃を。



マツエク。
中学のお友達
美容師さんだったのが
いつの間にかマツエク付ける人になってたよ〜
前回花粉症前に付けてもらったんだけど
すぐに花粉症で違和感。
目を擦りすぎてあっという間になくなってしまったえーん
花粉症やっと治まったから
またくっ付けてもらってきたよ!
目元ぱっちりで嬉しい爆笑
マスクばっかりだから、目元ぱっちりでいー感じ!



そしてこれは蜜蝋ラップ。
たくさん作ってみた。
いとこちゃんのインスタで初めて知った
蜜蝋ラップ。
コットン100の布と蜜蝋とホホバオイルで作れるの。

大好きな器に
大好きな柄の蜜蝋ラップ

可愛すぎる爆笑



バンダナサイズのも欲しいな〜
可愛い布に出会えますように!