一眼持ってお出かけ。 | あんこの世界

あんこの世界

三人の子供と、パパとの五人家族。
面倒くさがり、わがまま、短気な私、あんこの世界。
乳がん告知で1度ドン底に落ちたけど、楽しい事いっぱいして
あんこの世界は楽しい事だらけで埋め尽くす!


千葉県佐原。
小江戸。



一眼レフを持って
オニイとお出かけ。
オニイのが高いカメラびっくり
同じ場所でも撮る物が全く違う


↑オニイの撮ったやつ。
左右対称だったり
水平垂直揃ってたり。
私の写真は曲がってて気持ち悪いらしい笑
それぞれ好みがあるからね爆笑


中々写真撮るのが好きな人っていなくて
息子と同じ趣味で
一緒にお出かけ出来るの、幸せニヤリ