7年前か。。 | あんこの世界

あんこの世界

三人の子供と、パパとの五人家族。
面倒くさがり、わがまま、短気な私、あんこの世界。
乳がん告知で1度ドン底に落ちたけど、楽しい事いっぱいして
あんこの世界は楽しい事だらけで埋め尽くす!


日曜日久しぶりに
居酒屋へ。
本当は中華屋さん行くつもりだったのに
駐車場が満車で諦め。

昔よく行ってた所だったんだけど
あんまり美味しくないと感じてしまった。
もう行かないかもね。
タレとかちゃんと手づくりの所がいいな。
お通しとか徳用袋とかな所はもういいや爆笑


7月も真ん中だね。
7年前の今頃、毎週病院行って
検査検査検査。
で、乳がん告知。
真っ暗闇だったなぁ。
何ともない振りをしてても
受け止められるまでは色々悩んで、禿げたもんね😁
生まれて初めての10円禿げよ。


5月に違和感に気づいて病院で検査の予約取って
6月にエコー。エコー撮ったら至急精密検査を、と、次の日別の病院へ。
6月7月は気持ちがグラグラボロボロ。
癌とわかってからは、大丈夫だったけど。
手術も抗がん剤も抜け落ちる髪も初めてづくしでなんか他人事みたいだったなぁ。
禿げ散らかしてカツラ生活も懐かしいや爆笑
帽子もたくさん買ったなぁ。



あそこから
私の生活変わったなぁ。
考え方も変わった。
今があるのはこれまでの全ての事に意味があったからなんだよね。

これから先を作るのも
今の積み重ね。
毎日楽しく過ごさなきゃね!!