伊丹空港へ?
一週間の内に、彼女と伊丹空港に行くのを断念したのは何回か、、、
だって全然起きれないし
寝付けもしないし
晴れてる日があまりなかったにしても
いい加減怒られそう
あたしはあたしで飛行機が大好きやし
彼女は彼女で
あたしが初めて会った日
大分に持ってった神戸プリンがかなり気に入ったらしくて
また食べた-い
って言ってたから
プリンいっぱい買ってあげたいしね
伊丹空港だけぢゃないかもやケド
お土産コーナーには何であんなにプリンが
でも、来週の晴れたあったかい日には
絶対伊丹に行かなきゃ
だって全然起きれないし
寝付けもしないし
晴れてる日があまりなかったにしても
いい加減怒られそう
あたしはあたしで飛行機が大好きやし
彼女は彼女で
あたしが初めて会った日
大分に持ってった神戸プリンがかなり気に入ったらしくて
また食べた-い
って言ってたから
プリンいっぱい買ってあげたいしね

伊丹空港だけぢゃないかもやケド
お土産コーナーには何であんなにプリンが

でも、来週の晴れたあったかい日には
絶対伊丹に行かなきゃ

いい加減にセンカッ
えっと-
マイルーム見てたらプチメが届いてまして-
えッ、あッ ウソ(+Q∀Q☆喜)パァ
なんて思ってたら
みなさんはチョコレート 誰に渡しますか。と。
みなさんてゆう大きな括りは要らんよね
あと、あたし宛てぢゃないよね
ついでに言えば
全員宛ての
一斉送信ね
チーン`3.)
この前も、
芸能人のマネージャーてのからプチメが来て
その俳優さんが精神的に病んでる
てのに、まぢで心配してしまったからね
ほんとにっ
ほんとにほんとに人を騙すのは
やめましょう!
でも さっき来たプチメは別に害は無いから仕方ないのね(・
・`
)
マイルーム見てたらプチメが届いてまして-
えッ、あッ ウソ(+Q∀Q☆喜)パァ
なんて思ってたら
みなさんはチョコレート 誰に渡しますか。と。
みなさんてゆう大きな括りは要らんよね
あと、あたし宛てぢゃないよね
ついでに言えば
全員宛ての
一斉送信ね
チーン`3.)この前も、
芸能人のマネージャーてのからプチメが来て
その俳優さんが精神的に病んでる
てのに、まぢで心配してしまったからね
ほんとにっ
ほんとにほんとに人を騙すのは
やめましょう!
でも さっき来たプチメは別に害は無いから仕方ないのね(・
・`
)
