幸福なペット
Amebaでブログを始めよう!

伊丹空港へ?

一週間の内に、彼女と伊丹空港に行くのを断念したのは何回か、、、

だって全然起きれないし
寝付けもしないし

晴れてる日があまりなかったにしても
いい加減怒られそう

あたしはあたしで飛行機が大好きやし
彼女は彼女で
あたしが初めて会った日
大分に持ってった神戸プリンがかなり気に入ったらしくて

また食べた-い
って言ってたから
プリンいっぱい買ってあげたいしね長音記号2
伊丹空港だけぢゃないかもやケド
お土産コーナーには何であんなにプリンが!?
でも、来週の晴れたあったかい日には

絶対伊丹に行かなきゃグー

彼女と彼女。

夜の仕事してると
朝方寝るのが習慣になるし、、
眠りたいのに眠れない

隣でイビキかいてる彼女に

ちょっとイライラな彼女の彼女
あたしなのでしたあ汗

いい加減にセンカッ

えっと-
マイルーム見てたらプチメが届いてまして-

えッ、あッ ウソ(+Q∀Q☆喜)パァ
なんて思ってたら

みなさんはチョコレート 誰に渡しますか。と。

みなさんてゆう大きな括りは要らんよね
あと、あたし宛てぢゃないよね
ついでに言えば
全員宛ての
一斉送信ねダウンチーン`3.)

この前も、
芸能人のマネージャーてのからプチメが来て
その俳優さんが精神的に病んでる
てのに、まぢで心配してしまったからね

ほんとにっ
ほんとにほんとに人を騙すのは
やめましょう!

でも さっき来たプチメは別に害は無いから仕方ないのね(・波・`あせる)