納豆の、美味しい食べ方
納豆を食べ始めた当初は
納豆+タレ+カラシ+ネギだったケド、
試してみると結構あるのかなあ。
たまには失敗もありつつ
でも必須なのが梅干し!
コレは必要不可欠
更にはマヨネーズ少々加えるとヤバい。
カラシも良いケド
ワサビもイケる-
それを卵と混ぜて卵焼きにするのも、、、
ヤバい
もっともっと美味しい食べ方があるはず
研究は終わらない
納豆+タレ+カラシ+ネギだったケド、
試してみると結構あるのかなあ。
たまには失敗もありつつ

でも必須なのが梅干し!
コレは必要不可欠
更にはマヨネーズ少々加えるとヤバい。
カラシも良いケド
ワサビもイケる-
それを卵と混ぜて卵焼きにするのも、、、
ヤバい
もっともっと美味しい食べ方があるはず

研究は終わらない

セクハラ退職
あたしの友達が派遣担当者からセクハラを受けて退職に追い込まれた、、
セクハラ→退職→自己都合
結局、派遣会社の上に話しても、うまく丸め込まれそうだし、本人が認めそうな性格ぢゃないコトから、会社も問題が大きくならないように なあなあで済ませる気がする。
でもせめて、自己都合ではなく失業保険がすぐに受け取れるように解雇扱いにしてあげてくれないものかなあ
自己都合にしてしまうなんてヒドすぎる!
担当者は故意に辞めるように仕向けていったってゆうのに。
セクハラは損害賠償の対象にもなるし、証拠も揃ってるんだから、今の仕事の無い中
どうにかなるように色々考えてあげたい
相手は悪いとも思わず、逆ギレばっかで
のうのうと仕事してるなんて、あたしなら許せないケドなあ。
セクハラ→退職→自己都合
結局、派遣会社の上に話しても、うまく丸め込まれそうだし、本人が認めそうな性格ぢゃないコトから、会社も問題が大きくならないように なあなあで済ませる気がする。
でもせめて、自己都合ではなく失業保険がすぐに受け取れるように解雇扱いにしてあげてくれないものかなあ
自己都合にしてしまうなんてヒドすぎる!
担当者は故意に辞めるように仕向けていったってゆうのに。
セクハラは損害賠償の対象にもなるし、証拠も揃ってるんだから、今の仕事の無い中
どうにかなるように色々考えてあげたい
相手は悪いとも思わず、逆ギレばっかで
のうのうと仕事してるなんて、あたしなら許せないケドなあ。