幸福なペット -2ページ目

スナックの面接へGo-(彼女と)

今日はスナックのカウンターレディーに職を移したくて
彼女も巻き込んで面接へグー
ママさん、怒ったらかなり怖そうな
そして緊張のし過ぎであまり内容を覚えてない(汗注意Д注意)
例えば、お給料日トカ…
めっちゃ肝心なトコやん
でも、もしあたしの彼女をお気に入りにしてしまうような客が現れたら…

も、めっちゃ嫌(艸д+。悲)
しばいてしばいてしばき倒してやる(むかっ`晴れ晴れ)
危ない人になりそ汗

でもなあ、それだけスキってコトだから
…ドンマイハート

こんなブログ書きつつも、ペットのボタンインコがあたしの唇噛み噛みしてくるあせる
痛くないからよいけどね
これがもしも、もう1羽のペット
コザクラインコだったなら
クチバシ開けたらかなりの激臭やから大変ハート

なんかの病気か、ただのコザクラインコちゃんの臭いなのか
ウーン、特に気にならんわね(b'ν`*)

さてと、寝よう。
いつかあたしのブログが誰かに読まれますようにィ。ぷ

とりあえず、何の機能も分からんし
色んな芸能人の方々がブログ書いてるなか
なあんか孤立しちゃってるもんね
なんせ、一般人だから(ー∀ーパーハートブレイク)

でもいつか読み返して思い出に浸れたらよいなあ♪

お金の貸し借り

昔から貸しても返って来ないお金ばっかし。
23の時初めて100万くらい騙し取られた。
そして今回は、16万。
住所も分かる状態で、でも借用証書いてもらえなかったせいで、証拠が無い
しかも あたしの兄弟の彼女。

家に取り立てに来たら あたしの実家をぐちゃぐちゃにする
借りたんぢゃなくて 貰ったのに今更返せは無いやろ
もし来るなら友達呼ぶ、こんな風に脅される。逆ぢゃない?(`雷Д雷むかっ)
あたしは、認めて謝ってくれさえすれば
もうお金は諦めるって言ったのに

謝りたくもないし会いたくもない
謝るなんておかしい
ここまで言われたら どんなに兄弟の彼女でも、
引き下がるなんて出来ない
22才になるその女は
大人か子供か
判断が難しい。

創価学会

昔からあまり良いイメージが無いケド
去年派遣で働いていた時、たまたま一緒に働いて友達になった子と
派遣担当者が創価学会に入っていて
話を友達から聞いてたら、それがまた驚く内容だった。
何でも、お祈りをすれば願いが叶うトカ。
派遣担当者は結構創価学会でも上の方の人間で、その友達が何かを相談すれば
お祈りが足りないからだ と言う。
でも、お祈りすれば何でも叶うなんて、そんな風に思ってると人としての成長が出来ないんぢゃないか…

そして去年の終わり、あたしの大切な子が
その創価学会の派遣担当者からセクハラを受けた。
あまりに酷いやり方と、言い訳と 言い逃れと…
とりあえずは、またお祈りをしてどうにか事をおさめようとしてるんでしょう
何かこっちが言えば 黙秘権と言って口を開かない。
そんな事があっても 自分は創価学会の中では信頼されていて、、なんて
口癖のように言ってた。

人としての成長が ホント乏しい。