ジャイ@プロダイエッター兼馬券生活者見習い -6ページ目

ジャイ@プロダイエッター兼馬券生活者見習い

ダイエット記録と馬券の記録をつらつらと

小倉9R 足立山特別

芝2000m 500万下

自信度A

◎2スマッシュスマイル

近走は常に上位争いを続けており勝ち上がるのも時間の問題かと


○5パントクラトール

3走前にスマッシュスマイルに先着がある

戦績から平坦コースが得意そうで小倉はプラス


▲6レッドシェリフ

△1テーオーレジェンド

△13ドラゴネッティ

穴12スペシャルピース


馬券

・三連単

2-5,6,1,13-5,6,1,13

5,6-2-5,6,1,13


・ワイド

12-5,6


各100円



続く


続き


小倉11R GⅢ小倉記念

芝2000m

自信度C


善戦マンになりかけてるトーセセンラーを頭で信用するのは非常に怖い

ダノンバラードの鞍上・小牧は2000m以上で重賞勝ち歴がない

とはいえ2頭とも消えるのも想像しにくい

なので裏に期待しつつのマルチ馬券でいく

ヒモには馬券に絡むときは1着なタイプを据える


・馬単マルチ

4-3,6,7,9,10

5-3,6,7,9,10

各100円


・三連複(三連単マルチでも)

4-5-3,6,7,9,10

各200円



新潟11R GⅢレパードステークス

ダート1800m

自信度B


3歳ダート界で圧倒的な強さを誇るハタノヴァンクール

この馬と走って善戦したことがある馬はその後軒並み活躍している

ということで、


◎12ホッコータルマエ

○11キングブレイク

▲2イジゲン

△4ダノンゴールド


別路線から

△8アドマイヤレイ

△14ナムラビクター


まあ人気馬を並べただけになってしまうのだが……


馬券は

・三連複

12-11,2,4,8,14-11,2,4,8,14


・馬単

12-11,2,4,8,14


各100円~200円




今日のWIN5

小倉10R 1,9,14

新潟10R 6

札幌11R 3,6,8

小倉11R 4

新潟11R 2,12


自信度E

札幌2R 3歳未勝利
ダート1700m

◎2レッドガルシア
持ち時計や着差など1頭抜けている

以下
○5シルクスコーピオン
▲4エリモガスト
△8ウォーターカリブ
△10ディアカメリア
△11ポケットピース

馬券は
・3連複
2-5,4,7,10,11-5,4,7,10,11

・3連単
2-5,4-5,4,7,10,11
5-2-4,7,10,11

各100円



眠すぎるので特別は明日

今日の計量


88.8kg


でした。残り99日、目標まで16.8kg


なかなかいいペース……っていうか減り過ぎじゃね?

オリンピックのバドミントン見ながらトレーニング?してきます

競馬は明日の朝までには書きます

新潟11R北陸ステークス

ダート1200m 1600万下

自信度C


◎2アイアムルビー

○3ゴーイングパワー

▲1シゲルソウサイ

△12コウエイフラッシュ

△8シセイオウジ


ゴーイングパワーとコウエイフラッシュが逃げ争い、

3番手にシゲルソウサイとアイアムルビーで進むと想定


現級で安定感のある◎アイアムルビーを軸に据える

対抗は○ゴーイングパワー、前走は早いペースで逃げて2着

高速化の進んでいる今の新潟ダートなら逃げ切りまである


以下は先行2騎と追い込みがどこまでとどくかなシセイオウジをヒモに加える

スピードに対応できるか不明なガンジス、メジャーアスリートは消しとした


馬券は

・馬連フォーメーション 2-3,1,12,8 各200円

・単勝 3 200円

・三連複 2-3,1-3,1,12,8 各100円




札幌11R 札幌日経オープン

芝2600m オープン

自信度A


◎2ルルーシュ

○7セイカプレスト

▲5エジソン

△6タニノエポレット

△11ストロングガルーダ


ドリームセーリングのスロー逃げで2番手にルルーシュ

3コーナーあたりでルルーシュが交わして先頭に立つと想定


◎はルルーシュ

距離への不安はあるっちゃあるが、これだけ低調なメンバーなら軽く跳ね返してもらわないと困る

問題は相手探し

○セイカプレストとした

前走同じコースで殿一気の追い込みで大穴をあけた馬

スローが想定されるが、このレースには早い上がりを使えるタイプが少ない

4コーナーで全馬がひと固まりになるようなら前走の再現があってもおかしくない


馬券は

・馬単

2-7,5,6,11 各200円

7-2,5 各100円

・三連複フォーメーション

2-7,5-7,5,6,11 各100円




札幌10R クローバー賞

芝1500m 2歳オープン

自信度B


◎1アットウィル

前走函館2歳Sは前がどん詰まりでどうしようもなかったが、それでも0.2秒差にとどめた

巻き返しに期待


・馬連 1-2,4,6,7 各100円

・枠連 1-2,4,5 各200円

今日も夕食前に計量


89.4kg


でした。

残り100日、目標体重まで17.4kg


すっかり書くのを忘れていました。

「どうやって痩せようとしているか」


いまのところ、

・腹筋

寝転がって頭の後ろで手を組んで、右肘と左ひざ、左肘とみぎひざを交互にくっつけるのを30回2セット


・踏み台昇降

30分~45分休みなしで


・スクワット

30回3セット


+食事は軽めに


で実施中。

8月20日で試験が終わるのでそれからあとはもっとびっちりやっていきます!




それはそうと……

http://news.ameba.jp/20120802-520/

1か月10キロ痩せるダイエット


だそうです

買おうかな~と思ったけど、これ明らかに男性向けじゃないよねw