今日も夕食前に計量
89.4kg
でした。
残り100日、目標体重まで17.4kg
すっかり書くのを忘れていました。
「どうやって痩せようとしているか」
いまのところ、
・腹筋
寝転がって頭の後ろで手を組んで、右肘と左ひざ、左肘とみぎひざを交互にくっつけるのを30回2セット
・踏み台昇降
30分~45分休みなしで
・スクワット
30回3セット
+食事は軽めに
で実施中。
8月20日で試験が終わるのでそれからあとはもっとびっちりやっていきます!
それはそうと……
http://news.ameba.jp/20120802-520/
1か月10キロ痩せるダイエット
だそうです
買おうかな~と思ったけど、これ明らかに男性向けじゃないよねw