ジャイ@プロダイエッター兼馬券生活者見習い -5ページ目

ジャイ@プロダイエッター兼馬券生活者見習い

ダイエット記録と馬券の記録をつらつらと

体重計がね

88.0kg

とか表示しよるんですよ
またまたご冗談を

降りて乗る

88.0kg



おぅ……

本日の計量結果は以上のように確定しました

まあ今日はこんな値が出ちゃいましたけど、
何かの間違いでしょう
明日になれば、きっと……



目標まで16.0kg、残り93日



気持ち多めに腹筋やります
87.6kg

でした。目標まで15.6kg、残り94日

こんな日もあるさ!

いま使ってる体重計が、
はかる度にブレるんですよ
で、だいたい中とったのがいつも書いてる体重なんですけど、
今日は
77.0→78.0!?→77.6→77.6→77.4
と幅が1kgもありまして……
ほんとに正確に計れてるのか不安になるわ!

買い換えようか思案中……

本日の計量


87.2kg


でした。残り95日、目標まで15.2kg


1日で1キロ変動するのはなにか計測方法が問題あるんだろうけど、

それでも順調に減っているのはいいことだ♪


8月20日からはかなり時間に余裕ができるので、

メニューを変えていこうかなーと、うすぼんやり思案中

やっぱりランニングかな?

それとも泳ぐ系?

88.4kg

でした。残り96日、目標まで16.4kg

詳細は明日で……
気がついたらこんな時間だったw

本日の計量


88.4kg


でした。残り98日、目標まで16.4kg




出先でふらっとイトーヨーカ堂へ入ったんですけど、


なんかね、すごくおいしそうなものがいっぱいならんでるの!


おいしそうだなーとは思うけど、怖くて食べたいとは思わんかったよ

こういう精神状態って大丈夫なんだろか?

食事が怖いまでいくと拒食症とかそーゆーのになってしまったりするのだろうか?


今は予想以上のペースで減っているからそういう恐怖心はないけど、

これがなかなか減らなくなってきたときにどう感じるかはわからない

願わくば、最後まで順調に減り続けてくれ!