体重計がね
88.0kg
とか表示しよるんですよ
またまたご冗談を
降りて乗る
88.0kg
おぅ……
本日の計量結果は以上のように確定しました
まあ今日はこんな値が出ちゃいましたけど、
何かの間違いでしょう
明日になれば、きっと……
目標まで16.0kg、残り93日
気持ち多めに腹筋やります
87.6kg
でした。目標まで15.6kg、残り94日
こんな日もあるさ!
いま使ってる体重計が、
はかる度にブレるんですよ
で、だいたい中とったのがいつも書いてる体重なんですけど、
今日は
77.0→78.0!?→77.6→77.6→77.4
と幅が1kgもありまして……
ほんとに正確に計れてるのか不安になるわ!
買い換えようか思案中……
でした。目標まで15.6kg、残り94日
こんな日もあるさ!
いま使ってる体重計が、
はかる度にブレるんですよ
で、だいたい中とったのがいつも書いてる体重なんですけど、
今日は
77.0→78.0!?→77.6→77.6→77.4
と幅が1kgもありまして……
ほんとに正確に計れてるのか不安になるわ!
買い換えようか思案中……
本日の計量
87.2kg
でした。残り95日、目標まで15.2kg
1日で1キロ変動するのはなにか計測方法が問題あるんだろうけど、
それでも順調に減っているのはいいことだ♪
8月20日からはかなり時間に余裕ができるので、
メニューを変えていこうかなーと、うすぼんやり思案中
やっぱりランニングかな?
それとも泳ぐ系?
88.4kg
でした。残り96日、目標まで16.4kg
詳細は明日で……
気がついたらこんな時間だったw
でした。残り96日、目標まで16.4kg
詳細は明日で……
気がついたらこんな時間だったw
本日の計量
88.4kg
でした。残り98日、目標まで16.4kg
出先でふらっとイトーヨーカ堂へ入ったんですけど、
なんかね、すごくおいしそうなものがいっぱいならんでるの!
おいしそうだなーとは思うけど、怖くて食べたいとは思わんかったよ
こういう精神状態って大丈夫なんだろか?
食事が怖いまでいくと拒食症とかそーゆーのになってしまったりするのだろうか?
今は予想以上のペースで減っているからそういう恐怖心はないけど、
これがなかなか減らなくなってきたときにどう感じるかはわからない
願わくば、最後まで順調に減り続けてくれ !