ダイエット・8月5日 | ジャイ@プロダイエッター兼馬券生活者見習い

ジャイ@プロダイエッター兼馬券生活者見習い

ダイエット記録と馬券の記録をつらつらと

本日の計量


88.4kg


でした。残り98日、目標まで16.4kg




出先でふらっとイトーヨーカ堂へ入ったんですけど、


なんかね、すごくおいしそうなものがいっぱいならんでるの!


おいしそうだなーとは思うけど、怖くて食べたいとは思わんかったよ

こういう精神状態って大丈夫なんだろか?

食事が怖いまでいくと拒食症とかそーゆーのになってしまったりするのだろうか?


今は予想以上のペースで減っているからそういう恐怖心はないけど、

これがなかなか減らなくなってきたときにどう感じるかはわからない

願わくば、最後まで順調に減り続けてくれ!