本日の計量
88.4kg
でした。残り98日、目標まで16.4kg
出先でふらっとイトーヨーカ堂へ入ったんですけど、
なんかね、すごくおいしそうなものがいっぱいならんでるの!
おいしそうだなーとは思うけど、怖くて食べたいとは思わんかったよ
こういう精神状態って大丈夫なんだろか?
食事が怖いまでいくと拒食症とかそーゆーのになってしまったりするのだろうか?
今は予想以上のペースで減っているからそういう恐怖心はないけど、
これがなかなか減らなくなってきたときにどう感じるかはわからない
願わくば、最後まで順調に減り続けてくれ!