書きたいことは、山のように。 | いつも何かしら探して遊んでます。とにかく何でも楽しんじゃいましょ~!

いつも何かしら探して遊んでます。とにかく何でも楽しんじゃいましょ~!

普段の生活での様々な思い、時折出かけるドライブの様子や車中泊旅行記の記録。ちなみにどの記事もやたら長文です。なので基本的に「いいね!」は信用しておりませんので、あしからず。

けど、それができる時間は、ほとんどない。

 

普段、始発バス(6時前)で出勤。

 

帰宅は、早めで19時半を余裕で超える。

 

風呂、食事、メールチェックに、ライフ、ピグパ。

 

通勤時間1時間20分は、やっぱ重い。

 

遅くとも22時には寝ないと、激しい仕事に全力投球不可。

 

が、続いてる。

 

けど、最近ようやく、少し体力がついてきた。

 

働き方が変わるのって、やっぱ大変です。

 

え?だから??

 

もう少ししたら、書きたいこと、バリバリかけるようになれるかな~~?

 

って、そういうこと。

 

けどね、現実…

 

うん、自分、カナリ、体がじじぃし始めてるかも(w