本日、二度目の買い物へ。 | いつも何かしら探して遊んでます。とにかく何でも楽しんじゃいましょ~!

いつも何かしら探して遊んでます。とにかく何でも楽しんじゃいましょ~!

普段の生活での様々な思い、時折出かけるドライブの様子や車中泊旅行記の記録。ちなみにどの記事もやたら長文です。なので基本的に「いいね!」は信用しておりませんので、あしからず。

朝一の買い物が、あまりにも朝一すぎて、さすがに、その時間には開いてなかったホームセンターへ。

 

ホームセンターでの買い物は、我が家は、月一、多くて二回。

 

ヘタすりゃいかない月もあるんですが。

 

こういう時に限って、いろいろ切れる・・・

 

日用の消耗品や、買い足しの食品ならカミさんが買い物に、細々行きますが、

 

まとめ買い&大きいもの系はクルマでの買い物が必要ですが、カミさんは免許も持ってないので、

 

僕が休みの日にしか買い物に行けません。

 

今回の目的は、洗剤やらシャンプーリンス(トリートメント?)等の消耗品のまとめ買いです。

 

ああ、我が家の買い物の基本は、クルマ出しての一か月分まとめ買いです。

 

一回、出かけると、半日潰れますが、月一なんで、まあ、その方がいいかなと。

 

で、

 

けど、やっぱり、この事態中では、土日祝日は超混み合ってるだろうし、行きたくない。。。

 

ということで、平日の今日、早めの時間に行ってきました。

 

で、着いてみたら、思った通りのクルマの量で。

 

てか、いつもの休日より多いし(w

 

まあ、ですけど、混み合うってほど人はおらず、普通に買い物できました。

 

これで、また当分、買い物には行かない予定。

 

ああ、肉類、冷凍食品のまとめ買いは、行かなきゃな~。

 

でも、GWは行かないです。

 

せっかくですから、家から出ずにノンビリしま~す!