ありゃ、当たった。 | いつも何かしら探して遊んでます。とにかく何でも楽しんじゃいましょ~!

いつも何かしら探して遊んでます。とにかく何でも楽しんじゃいましょ~!

普段の生活での様々な思い、時折出かけるドライブの様子や車中泊旅行記の記録。ちなみにどの記事もやたら長文です。なので基本的に「いいね!」は信用しておりませんので、あしからず。

何がって、とりあえず、もしかしたらと思って応募した「ヨドバシ」のあつ森セット抽選販売。

 

昔っから、こういうの当たったことないし、へたすりゃ、応募自体も外してたこと多々。

 

今回、ちゃんと応募できたのかも、確認(応募済みのメールさえ来ない)さえできず、

 

なもんで、駄目だこりゃ。

 

と、思いつつ、抽選の状況を見てた。

 

状況が確認できるということは、応募できてたという思いありで。

 

で、

 

仕事でトラブルと不具合まみれの月初作業の多忙中、遅れて取れたお昼の時間の直後休憩時間13時過ぎ。

 

スマホで見てた、応募状況確認で、まさかの「当選」。

 

注)これはPCで再確認したときの画像です。

 

一瞬、信じられず、ご飯食べながら固まる自分。

 

え?だって、当選メールなんか来て無いよ??

 

だが、しかし、目の前の「当選」の文字に迷うことなく、当然のごとくポチっとな。

 

けどね、これ、絶対やる時間ないんだよね。

 

ま、ハードも買わずに買ってしまった、FFなんちゃらより、なんぼかマシですがね。

 

これなんか、いまだに、届いたまんまの箱の中。

 

けど、今回のは、ハードもセットだし・・

 

とか言いつつ、

 

さて、届いても、いつ開墾(開梱??w)するのやら。

 

つーことで、

 

ゴメン、

>メッチャ欲しがってる人。

 

でも、自分、ゲームは結構好きなのよね~

 

だから、許してください。

 

 

ああ、そういえば、ヨドバシから当選メールが届いたのは、午後21時36分送信のメールでした~

 

 

ちなみに、抽選結果確認の時の13時のこと。

 

で、当たりのあとはご注文ありがとうございますの、注文完了時刻は、

なんのこっちゃい!?的な(w

 

あとは、必要としてる皆さんに、あたることを祈ってますです。