訃報 | Double Spiral

Double Spiral

ぐだぐだなブログです。
まったりと〜更新してます。

友人が亡くなりました。

歳はワタシよりちょこっとだけお姉さん。

 

嵐ファンでブログを通じて知り合いました。

会ったことは両手の指の数ほどもないとは思うんですけども。

 

人生でも、嵐ファンとしても先輩で。

よく話を聞いてくれたり、嵐ファンの集まりに連れて行ってくれたり。

何かとお世話になってました。

 

最後に会ったのは去年の11月。

 

4日に秩父に一緒にドライブに行きました。

ブログ記事にもしました。

 

 

 

26日には大野さんの誕生日の嵐会に一緒に参加。

4日には痛みはなくて、ナルサスも飲んでなかったのに。

26日にはレスキューのナルラピドを使うくらいに痛みが出てました。

 

26日が彼女との最後になってしまいました。

明日にも会う約束してたんですけども。

その3日前に訃報の連絡を共通の友人から頂きました。

 

安らかに眠れてたらいいな。

彼女とは地元を散策したこともあるので。

通りかかったりするたびに思い出しそうです。