秩父へ その1 | Double Spiral

Double Spiral

ぐだぐだなブログです。
まったりと〜更新してます。

ともだちとドライブしよう!

ということになりました。

が・・・・運転がワタシなので、県外へのドライブには自信がない。

 

ということで〜

秩父へ。

 

秩父も山道とかになるでしょうから、ちょっと自信がなかったんですけども。

なんとかなるだろう!

と、強気で行きました。

 

まず、駅でともだちをピックアップ。

出発も10時過ぎとのんびりペース。

 

あちこちと欲張るドライブではなく。

のんびりドライブしながら、おしゃべりするのが主目的。

(だとワタシは思ってました)

 

高速ではなく、下道でのんびり行くことにしました。

下道なので・・・・全く知らない道は通らず。

通ったことがあるというだけで、慣れてはいないんですけども。

なんとなく、心強い感じはします。

 

途中、コンビニでのトイレ休憩を挟み、芦ヶ久保の道の駅まで。

正式名称は 「道の駅 果樹公園 あしがくぼ」

ここで昼休憩とりました。