更新! | Double Spiral

Double Spiral

ぐだぐだなブログです。
まったりと〜更新してます。

嵐さんのファンクラブ更新手続き!

の、リマインド記事です。

 

ワタシがファンクラブに入ったのが2020年の11月26日。

それから毎年、この日に更新しています。

10月中には期限が切れますとお知らせが来ていました。

11月いっぱいですよ、というお知らせが来てるのに26日まで更新しないというのは。

ちょっとドキドキするものがありますが(笑)

 

この日の更新を忘れるくらいだったら、更新しなくてもいいかな。

と、なると思ってます。

ある意味、自分の好きを確認する目安です。

 

というのを考えるとリマインド記事はどうなの?

とは思うのですが〜

 

昼間にお誕生日会に参加するので(笑)

まだ好きは継続中です。

 

 

43歳。

体型維持してるかな?

健康第一で過ごせてるかな?

 

 

今日、更新予定の方。

ワタシの他にも絶対いますよね??(笑)