とことん方向音痴 | Double Spiral

Double Spiral

ぐだぐだなブログです。
まったりと〜更新してます。

先日、立川に行ってきました。

国分寺経由で立川に行き、その後、新宿へ行ったのですが・・・

 

国分寺、立川、三鷹、吉祥寺の位置関係が自分の中でぐちゃぐちゃなことが改めて発覚。

 

新宿ーーーーーーーーー立川ー国分寺ー吉祥寺ー三鷹

 

な、感じだと思ってました。

おかしいなぁ〜(笑)

吉祥寺には国分寺経由で行ったことあるはずなんですけども??

 

正しいのは・・・

新宿ーーー吉祥寺ー三鷹ー国分寺ー立川

かな?

 

経験が知識にならないタイプです。

緊張しながら、お出かけしてるからかもしれません。

 

とことん、方向音痴なので。

自分の感覚を信じると、大抵反対方向へ行くことになります。

こういうところか〜と、改めて実感しました。

 

以前、所沢から狭山湖あたりにドライブ行って、帰ろうとしたらいつの間にか青梅。

なんてことがあったんですけども。

反対方向だったからなんでしょう!

 

立川へのお出かけは、また後日、記事にします!