30秒ドローイングのポイントをマインドマップ化してみたw
つってもサイトにあるをのさらに絞ったものです。
ほかの方のサイトにある情報も集めて改めて第2弾を作ろうかなと
反響があればねww
そんなわけでどうでしょう??
よかったらコメントをくださいませw
30秒ドローイングのポイントをマインドマップ化してみたw
つってもサイトにあるをのさらに絞ったものです。
ほかの方のサイトにある情報も集めて改めて第2弾を作ろうかなと
反響があればねww
そんなわけでどうでしょう??
よかったらコメントをくださいませw
走ってきましたーーーーーーーーーーー!!!![]()
絵の記事同様に頑張って継続しようと思いますw
継続目標設定はこんな感じでw 小目標10 300分 中目標25 750分 大目標50 1500分
ランニングスタート 時間19:15~19:30
ランニングは健康にもいいし脳の活性化にもつながるそうですw
脳を活性化して右脳力を高めて絵がうまくなればいいなとw
これからもがんばるぜ♪
話題の?30秒ドローイングを始めました!!!(遅っ)
とりあえず早い!!!!!!!時間が足りないので45秒にまずは設定しましたw
それでもチョイ足りないかもw30秒で描けてる人はすごいね!!
ネガティブスペースの方はゆっくり描くので何とか形にw
でもまぁ始まったばかりなんで、がんばってとりあえず10回を継続しいと思いますw
継続目標設定はこんな感じでw 小目標10 中目標25 大目標50
頑張るぜーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!![]()