30秒ドローイングのポイントをマインドマップ化してみたw


つってもサイトにあるをのさらに絞ったものです。


ほかの方のサイトにある情報も集めて改めて第2弾を作ろうかなと


反響があればねww


ハルの絵を描きまくるぜ&ランニングしまくりだー!!ブログ-30秒ドローイング・マインドマップ



そんなわけでどうでしょう??



よかったらコメントをくださいませw

走ってきましたーーーーーーーーーーー!!!アップ



絵の記事同様に頑張って継続しようと思いますw



継続目標設定はこんな感じでw  小目標10 300分 中目標25 750分 大目標50 1500分



ランニングスタート  時間19:15~19:30



ランニング健康にもいいし脳の活性化にもつながるそうですw



脳を活性化して右脳力を高めて絵がうまくなればいいなと




これからもがんばるぜ♪








話題の?30秒ドローイングを始めました!!!(遅っ)


とりあえず早い!!!!!!!時間が足りないので45秒にまずは設定しましたw



それでもチョイ足りないかもw30秒で描けてる人はすごいね!!



ネガティブスペースの方はゆっくり描くので何とか形にw



でもまぁ始まったばかりなんで、がんばってとりあえず10回を継続しいと思いますw


継続目標設定はこんな感じでw  小目標10 中目標25 大目標50


頑張るぜーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!ドンッ